2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不況の波

最近になって小松未歩が9月に新しいアルバムを出していた事を知り CD買いに行きました、昨日ね。 今日はさっきまで寝てたので全くネタ無し。 それでCDの話なんですけど、 何処にも置いてなくて5件程廻ってきました。 最近はCDの売れ行きが悪いって聞…

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!

ちょっと寝たら2度寝が出来なくなった。 えーとっ、医学書は・・・。 図書館開いてねーーー!!!!

日曜日

2週間ぶりに休みを貰いました。 休日は偉いよ、働かなくていいから偉いよ。 そんな訳で今日はもう寝ます。 こんなお子ちゃま時間に寝るのってどれくらいぶりだろう。 お休みなさい、良い夢を・・・。

追記

おとといきやがれ

あっ蚊が

本日の宮崎は最高気温23.1度と非常に暑かったです。 仕事で車に乗った時あまりの暑さにエアコン入れようかと思ったほど。 この暑さで半端に汗をかいた所為か 「暑い、暑い」言いながらくしゃみ連発してました。 ほんとはどっちやねんって自分に突っ込み入れ…

俺のような人間に過分なアクセス数をありがとうございます

なんだか気がついたらaddiction −依存症−から人が流れてきているようで ビックリしました。 あちらが5万ヒットしていたのでおめでとうの言葉とついでになんかくれと書いたら 早速こんな頂き物が届きまして、ありがとうございました。 貰える物はなんでも貰…

おとといきました

先程の蚊なんですけど、実は会社にいたんです。 先輩が飛んでるのを見かけて 「ちょっと動くな」って言われたんで じっとしてたら生え際に止まりましてね、 そしたらペチーンってみごとに頭をはたかれたんですよ。 見ていた事務の女性が 「イタズラして怒ら…

心にもっと余裕を

今日は会社で上司に切れちゃった、テヘッ。 頼まれた仕事がやった事なっかったやつで 最初に何をしたらいいのか訊ねたら その上司は次の手順からの説明を始めちゃって イラついちゃって、つい 「それをするためには、まずこれを決めなきゃ進まないでしょ」 …

死にたい、殺したい、壊したい、といった事以外は 何も考えられず、色んな物がどうでもいい気分です。 いよいよ末期的に追い詰められたような、そうでないような。 よく我慢してるね、俺。感動した、自分で自分を誉めてやりたい気分です。 平気な顔をしてい…

疲れた

日に日に帰ってくるのが遅くなっているわけですが なんかね、訳も無く泣けてきちゃう。 涙を流すとストレスが減るっていうじゃないですか。 今回の3連勤はすごいストレスがたまったらしい。 一日中潤んだ瞳で酢後しました。

えーなぁ・・・(はぁと)

昨日はNumeriの大阪プレオフだったんだよね、 参加したみんなはさぞ狂おしい時間を過ごしたんだろうね。 時間とお金が無い俺は妄想でメルへんして補完しとかなきゃ。

今回の休日出勤の仕事

なんだか今回はとりあえずハリボテを作ってごまかして 後日きちんとしたものを作るようで。 こんなことは2度手間になるからやりたくはないんだけどね。 休日出勤を命じた上司はいつもこのやり方なもんで 部下からの評判はすこぶる悪かったりします。 まあ、…

電話が

こんな早い時間に電話が鳴るなんて どういった種類のいやがらせですか? 起きてたから被害は無きに等しいですけど。 しかし、ワンコールで切れたってのはどういう意味が・・・。

偶然

いろいろと廻ってたら似たような事が。 どちらもオリジナルの管理人さんには負けてますが。

風邪引くかと思った

さすがに11月下旬の夜に半そでのTシャツで外に出ると寒い。 追記 この後もう一回出たけどやっぱ寒い。

人生最大のモテ?

今日は3人もの人からアプローチを受けちゃった。 連休中に仕事手伝ってくれって。こんなモテいらない。

教えて欲しい

連休ってなんでしたっけ? 記憶容量が20年以上前のマイコンより可哀相な 俺の記憶からまた抜け落ちちゃった。(泣)確かとても甘かったような気がするのですが。

めざましテレビめっ!

バレーのセルビア・モンテネグロ戦はご覧のチャンネルで7時からだとっ!! 嘘を言うな、嘘を。 一部地域を除きってちゃんと言おうね。 一部地域に含まれる宮崎は深夜12時半からですが?

めざましテレビ恨みます

最高の週末とは休日出勤なのかっ!!!

今日は風邪をひいたっぽいので日記を休ませていただきます。 上の文章にはちょっとおかしいなと思われる事が 書かれている気がするんですけどね。 気付いた方もそうでない方も 風邪より俺の脳のゆるみ具合を心配した方がよくってよ。オホホホホーーー

後ひと月ちょい

今日会社の事務員さん達がクリスマスの話をしていた所に たまたま通りがかった時に聞かれました。 「グックさんにはクリスマスは来そうですか?」 pレ乃返しはこうでした。 「日付だけはね」 日陰者として正しい答えだと思うのですがどうでしょう? とりあえ…

そうだなぁ

君たちは昨日の日記を読んで有料放送ばっかり食いついて もっと他に感じる事は無かったのかい? 友情に厚いグックさんに惚れ直しました、決闘してください。 とか 友情に厚いグックさんの事をおにいちゃんと呼びたいので姉と決闘してください。 とか 素敵な…

おはようございます

昨日の用事とは友人の結婚式でした。 仕事の都合で2次会参加は無理だろうと思ってたんで 最初は出来ないといってたんだけど 思いのほか仕事が片付いたので参加してきました。 参加を決めたの当日受付をしていた別の友人から 「2次会どうする?来なよ」って…

おはようございます

休日に平日より早く起きなきゃいけないなんてちとつらいです。 今日は用事があってお出かけします。 何かネタに遭遇できるといいのだけど。

リフレイン

今日は仕事中ずっとさだまさしの案山子が頭の中をグルグルと廻ってました。 聴いたのは一昨日だったわけなんですけど。 次の日じゃなくて1日遅れるなんて、 これは新手の筋肉痛ですか?

昨日の予定

おかしいなぁ、昨日は1000踏んだ人を みんなでおめでとうっていってあげる ハートフルな演出をしようと思ってたのに。 うん、確かにそんな場面も見れたよ。 でも、でも、おめでとうを言ってもらうのは俺じゃなかったはずなのに 何故あんな結果になったん…

027

そんな訳で今日はここまでです。 お付き合いくださったseimaくん、mauさん、みーさんありがとう。 その他みて頂いたみなさんありがとう。 みんなの協力で自爆が・・・。 コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ

026

新しい仕事が待ってるとはいえ、山を一つ越えたってのは嬉しいよね。 祝砲を3回くらい上げたい気分です、俺の大砲で。 ってか無理だけどね、今から連続3回なんてそんなに若くないんです。 それと、大砲もウ・ソ だってポークビッツだから

026悲しい時

悲しい時ー! ジャングルに紛れてポークビッツが見えない時ー!

025

1000自爆というネタもできたことだし ストックしてた2つをアップして終わります