2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年1年いろいろな方々にお世話になり、ありがとうございました。 次回の更新は3日くらいになると思います。 それでは皆様良いお年を。

とりあえず

なにごともなく、むろんネタもなく帰省完了。 渋滞は疲れた6時間運転で死ぬかと思った、 道中ずっと「死にたくて〜♪死にたくて〜♪、マカロン、マカロン」 って奇声を発してた。

帰省

既成の奇声に寄生された期生を規制する棋聖の気勢は 男塾一期生のセキセインコ(ピー子ちゃん) 同音異義語っていっぱいあるもんでくどいくらいに書いてみました。 意味はありません。 んじゃ、また後で。

まる見えSP

ビリヤードの神様「ミスター木村」に惚れた。 素晴らしいテクニックもさることながら 失敗した時のグダグダ加減がイイッ!

夢の中まで『ぬめぱと変態レィディオ』聴こうとしてた。 そんなジャンキーっぷり。

朝から

カツ丼と大家族物のテレビは どちらがもたれそうかと疑問に思ったり

休日2日目

おはようございます。 2日目にして早くもグダグダと過ごす習慣がついたようです。 掃除の方はといいますとやりすぎで疲れて寝ちゃいました。 『耳掃除』を。 昨日言ってたのと漢字が違うね、 なんていうか現実逃避ってス☆テ☆キ 正直あまりの荒れ具合に どこ…

休日

今日は良く寝た。 起きてる時間のほかはずっと寝てた。 好きな時に寝て好きな時に起きる。 たまにはこんなぜいたくもいいもんだ。 いよいよ明日から大掃除かやりたくねぇ。 てかほんとにやるんだろうか? 自分が信用できない。

朝はテンパってたようで

とりあえず今年の仕事は終わった てか終わらせた。 まだまだやることはたっぷりと残ってるけど。 これで夢の9連休だ 掃除と実家の往復で8割が消費される予定だとしても。

見間違い

ネイティブとネガティブ それでは『暦上』今年最後の仕事に行ってきます。

今から朝風呂

24,25日と風呂に入ってない。 そんなクリスマス。

あなたにとって当たり前の事だったのだろう でも僕には大事件だった ただ生きてるだけの何も無い毎日 そんな中でふと手にした とても小さくとても暖かい気遣い いつの間にか世の中を斜に構えて過ごしていた心が ゆっくりと解きほぐされていく そんな気持ちを…

会社から

やっと今日のノルマが終わった。 このペースでいくと栗酢魔酢は仕事と寝るだけで過ぎちゃうね。 いやぁ、愉快、愉快・・・他人事だったら。

もういくつ寝るとお正月?

あと375回くらいかな、 気分的には大晦日だというのに米が無い。

めざましめっ!!2

週末はレジャーが楽しめるって? 御用納めまで仕事漬けなのに。 そこまでポジティブは叩き込まれてないよ。 仕事っていうレジャーはいらない。

漢湯豆腐

今日は久しぶりに自炊をやりました。 昨日ちょっとしたきっかけでネギを買ったわけですが。 ネギだけを買うのってなんか恥ずかしくて豆腐を一緒に買ったのです。 食材はネギと豆腐となれば湯豆腐したくなるじゃないですか。 なりませんか?俺はそうなったの…

思い違い

この偽日記も気が付けば半年を過ぎてました。 17日だと思ってたんだよな。 まぁそんな事もあるさ。 此処を見ていただいている皆様のおかげで今までやって来れました。 ありがとうございます。 これからもくだらない事ばかり書いていくだろうと思いますが …

検索2

たまになんでこんな検索でとんで来たのかと疑問に思う時があるんです。 あきらかに目当てのワードとはかけ離れてるのに たまたま引っかかったのがプレビューで判ってても来る人がいるんですが。 プレビューって気にしない人が多いのだろうか? 今日気になっ…

ちょっと吃驚

遠藤久美子さんが栃栄と結婚

北の国から

今夜から五夜連続放送だそうで 日頃泣きたいとか思いっきり涙流したいとか泣き言ばかり言ってるけど 多くの人が泣いたと言われる北の国からって 最後だった遺言が初めてまともに見たやつだったりして せっかくだし古いのもこの機会に見てみようと只今視聴中。

CD

昔のとあるテレビ番組を見てました。 その番組では出演者でバンドを組んでて ゲストを呼び、そのゲストの曲を出演者達が演奏する といったコーナーがあるんですが その時のゲストが「新しいレコードがでたんです。」 と言ってCDを取り出したのを見て CD…

今日のノルマを終えて

とりあえず今日は床に散乱してる 捨てても大丈夫なものを目に付いたものから ゴミ袋にまとめてたけど約5袋に詰めても片付いた気がしない。 何をどれだけ散らかしてたんだか。 年内に終わるかな?

某ネズミ

俺がまだ精神年齢と同じ頃の中学時代の話です。 英語の授業の時に『ねずみを英語で何と言うか?』という問題で 同級生があてられたけど答えられずにいたら先生がヒントをだしました。 「ほら、ミッキー・・・」 同級生は続けて答えました。 「安川」 えーと…

掃除

暇を見つけては少しずつ片づけをしようと思い 午前中やってたんですけど すでにゴミ袋3つ分まとめた。 脂肪といい余計な物はすぐにたまるのにねぇ

検索

「忘年会 盛り上げ 方法」でお越しになった方 大変ですね、頑張って下さい。

今日は会社休んだ

広末の結婚報道にショックを受けて枕から頭が上がりません。

ここ2,3日

酢でアナルが痛いんですけど・・・ いやいや、酢を飲みすぎで痛いとかじゃないから 括約筋が大活躍!! ってなんだか半月ほど前の出来事が思い出される。

しかし何事も無かったように

先日買ったマンガでえらい印刷ミスがありました。 カラーページがまるごと逆さに綴じられてた。 今までにインクがにじんでたとかはあったけど ここまで酷いのは初めてだった。

悪いことは続くもので

今日は車こすった。 少ないボーナスの使い道が決まったよ。 今日はこれ以上書けない。

久しぶりに見た夢で凹

夢って普段は見ても覚えてない事が多いのですが、 今朝ははっきりと覚えてて哀しい思いをしました。 内容は以下の通りです。 ふと気付いたら下着姿の女性二人が俺の事をすごい誘ってくるんですよ。 もう誘ってくるというか次々と脱がされるは、触られるは、…