2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シャネルの前にわを付けるとスネたオヤジ(byモンキーパトロール)

わしゃ寝る (風呂入ったらね) 会社行ったら手伝って欲しそうな電話をよこした同僚がもう帰ってた。

さようならまた会う日まで

いやー、会社の犬としてバリバリ仕事しなきゃならなくなりました。 そんな訳で俺のネット時間は激減してしまいます。 で、この期間がいつまでになるかわからないけど、 この間にたっぷりと漏電してきます。 一回り小さくなった俺に期待していて下さい。 んじ…

2日放置でごめんなさい

ネットラジオ聞いたり夢で逢えたらの動画見てたりで 更新忘れてました。 気付いたら日付が変わってたのでそのまま寝てました。 今日はようやく少しだけ掃除しました。 先週と比べるとビニール袋が減ってるでしょ。 それで掃除中に2万が発掘されました。 ビ…

なんか

下の更新でごまかそうと思ったけど 小心者なんで無理だな。 かといってネタはないしね、どうしたもんか。 そういえば、何日か前にニュースかワイドショーで 日本語能力の低下問題を扱ってたけど 日本人は物事を整理して理路整然と他人に説明するのが苦手だそ…

あ〜

アタマイタイアタマイタイアタマイタイアタマイタイアタマイタイ アタマイタイアタマイタイアタマイタイアタマイタイアタマイタイ アタマイタイアタマイタイアタマイタイアタマイタイアタマイタイ アタマイタイアタマイタイアタマイタイアタマイタイアタマイ…

ニューヨーク・ニューヨーク

昨日タイトルだけ紹介したニューヨーク・ニューヨークです。 このマンガはゲイを扱ってるということでしばらく敬遠してたのですけど 文庫化されたんで作者は好きだし読んでみるかと思い買ってみました。 俺が好きな話は前の巻に入ってたケインの両親にメルを…

最近買ったマンガ

ここ何日かマンガ以外の話を書いてる間に3冊マンガを買った。 タイトルを並べると 金色のガッシュ HOTMAN2003(きたがわ翔短編集) ニューヨーク・ニューヨーク で、今日はHOTMANのことを書きます。 これはこの前まで反町史主演でドラマを…

昨日に続いて占い

2chをうろうろしててみつけました。 いろいろと分析好きの人もいるもんだと感心しました。 大部分で当たってる気がします。 これで女性の方は俺へのアプローチの仕方がわかる筈です。 恥ずかしがらずにどんどん誘惑して下さい。魚座のA型って

占い

去年の今頃だったと思うけど、 彼女いない歴=年齢という俺の境遇を不憫に思ったのか、 友人の親戚にそういうのが見れる人がいるというので、 見てもらうことにした。 その人曰く 「出身地か心の中かよくわからないけど、深緑の中を とても綺麗な川が流れて…

そして今日

間違い探しか? ってくらい変わってないね。 がっつり昼寝してた。 どうにもやる気がない。 誰か俺のやる気を見かけませんでしたか?

我が家の惨状

明日掃除しよう、明日こそ。

心霊写真

奇跡体験アンビリーバボーで心霊写真特集やってたね。 それで、以前友人Aから聞いた話を思い出した。 その友人Aも別の友人Bから聞いたという話だった。 友人Bのもとに従兄弟から手紙が来たという。 その手紙には心霊写真が写ったからといって 写真を同封…

うっかりさん

今日はズボンのチャック全開で会社に行くとこだった。 あやうくセクハラ出社になるかと思った。 車に乗り込んですぐ気付いたけどね。 でまあ、運転席に座ってふと下を見ると、 股間がいつもより盛り上がってるじゃないですか。 「おいおい、朝から元気だな、…

早くも

書く事がない。 マンガ読まなきゃネタもつくれないなんてね。 そんなもんさ。 家と会社の往復だけだし、仕事も図面をCADに読み込んで余計な線を消すだけで1日が終わる状態だし、ネタどころか仕事すらないってのは本人気にしてるんで何も言わずティッシュ…

今日のマンガ

今日は派遣社員松島喜久治と並木通りアオバ自転車店の最新巻を買った。 松島喜久治の方はどこがとは言えないがなんか好きで読んでる。 今回の話で出てきたヒューマンスキルって言葉が妙に引っかかる。 ヒューマンスキル持ってないんじゃないかってくらい対人…

モンキーパトロールを読んで

気になった言葉 深根固柢(しんこんこてい) 知足安分(ちそくあんぶん) 情緒纒綿(じょうちょてんめん) 従容不迫(しょうようふはく) 孤掌難鳴(こしょうなんめい) 臨淵羨魚(りんせんせんぎょ) 風木之嘆(ふうぼくのたん) 望洋興嘆(ぼうようこうた…

4コママンガ

今日の昼間はモンキーパトロールを読んでた。 やいちおもろいね、あんなおやっさん女と友達になりたい。 今度の4巻はいい引きで終わってるよな。 愛人(本名)と香さんはどうなるのか気になって仕方ない。 雑誌の方はたまにしかみてなかったんで この最後の…

日記らしき物をかいてみよう

たまにだけど

画像置場