2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事中に考え事

survival dAnce 〜 鯖威張る箪笥 FM 〜 フェラチオマスター AM 〜 アナルマスター 社会人というより人として終わってる気がする。

体内時計狂いまくり

昨日は3時まで起きてて 夕方5時にちょっと昼寝のつもりが 12時半までガッツリと寝た。 その後サイト巡回をしてたら目が冴えちゃって 今日はこのまま寝ずに仕事。狂ってるのは体内時計だけでなくおまえ自身だ というツッコミは随時受付中。

無題

さっきまでバックレようと思ってたんだけど 今日は更新するって書いてたんだった。今日のプレゼンは失敗した。 全リテイクを言われちゃった。 これ以上はネタもないので昨日から考えてた事書きます。 昔は「若いうちの苦労は買ってでもしろ」って言われてた…

僕らは

いくつの出会いがあったのだろう いくつの別れがあったのだろう いくつの笑いを共にすごしたのだろう いくつの涙を流したのだろう いくつの言葉を交わしたのだろう いくつのすれ違いがあったのだろう いくつの愛を抱いてるのだろう いくつの憎しみを抱いてる…

とりあえず

これだけ残しときます

今度こそ

お休みします、ごめんなさい。 次に書く予定は28日夜でそれ以降は不定期になります。

なぜ?の嵐

こちらに代打日記書きました。ここの管理人さんがグックさんはどうして 女性が知りたい情報をそんなに持ってるんですか? そんなに女好きなんですか? と聞いてきたんでそこら辺のことを説明したいと思います。 俺はですね、現代と言う病に冒された女性を救…

今日はメモ帳

07/04 集英社 暁!!男塾 青年よ大死を抱け(6) 07/05 白泉社 彼氏彼女の事情(16) 07/07 竹書房 せんせいのお時聞(4) 07/09 日本文芸社 銀牙伝説ウィード(22) 07/10? ハヤカワ文庫SF さまよえるミュータント 07/11 講談社 Good Job(3) 07/17 竹書房 幕張サボテ…

そういえば

昨日は日記書いてないや。 週末になると日記をサボるグックです。 6月19日の日記で書いた写真をみてきました。 いやー、笑ったね。 友人の従兄弟が霊だと言ってたのは上を向いたオッサンでした。 しかし、逆にあれが本当に心霊写真ならあそこまでハッキリ…

こちらに代打日記書きました。 乳情報を(σ゜д゜)σゲッツ したよって掲示板に書いたら 代打書きやがれコヌヤローって鉄パイプ振り回しながらおっしゃられたので 争いを好まない俺は泣く泣く代打を書くことにしました。 代打を送った後にまた乳ネタを手に入れ…

レバーと鱈は口にするな。

今日は上司に連れられて競艇に行って来ました。 今日も負けた、ギャンブルで勝ったためしがない。 人生でも負けっぱなしなんだけどね。 賭けたレースは全部後1艇があたって「れば」って感じだったんですけど 最初にやったレースは3着を間違わなかっ「たら…

ヴァイオリン★占い

『ガリアーノ一族』タイプだそうでガリアーノ一族って誰?って感じなんですけど 説明によると「一族で大量生産を行いヴァイオリンの大衆化を促した。」人達みたいです。診断の方はですね、 性格は寂しがり屋で、他人からないがしろにされるととても傷つくタ…

キャラミル

COOL:私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。 PURE:「常に皆で話し合って決めたほうがいい」という発想です。 INSPECTOR:ありがちな結論で納得する事はなくじっくりと悩みます。 FEELING:じっくり考えるより、直感…

狼が来たぞぉー!!!

はい、嘘つきなグックです。 もう何日かはフラフラすることが出来そうです。 いろんなサイトで触れてるけど今日はタバコの話です。 俺はガッチリカートン買いだめしました。 1箱20円で約70個だから1400円のお得となるわけですが、 俺は尻の穴が小さ…