2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりに

Numeriのリアルタイム更新も終わり これでサンクスヌメラーズウィーク2の企画が全て終了しました。 patoさんこの1週間お疲れさまでした。 そしてきょうもリアルタイム更新実況ラジオをやった abcの水希くんもお疲れさまでした。 明日からは祭りが終わ…

10000ヒット企画応援

abcの水希くんの10000ヒット企画第1弾(+α?) 水希くんがNumeriリアルタイム更新実況レイディオをやってます。 ガシガシ聴いてカラんで下さい。 放送終了しました。 水希くんお疲れさまでした。

疑問

これは何を求めてるんだろう。

番組の途中ですが

リレーラジオが始まったのでそっちを聞くことにする。 続きはビデオにとってるんで後から見よう。

心はロンリー気持ちは「・・・」

うわーん、インターホン出そうにない。 でも、リストラマンフィギュアは笑った。

3度目のチョコバナナオレで乾杯

今日は用事がなくなった。

ファイナル

今日でリレーラジオも終わりです。 DJをされた皆様長い間お疲れさまでした。 しかし、お題が途中から話題を広げるものではなく イジメに変わっていった気がするのは気のせいだろう。

今日は右手

やっぱり、薬指がねぇ。 この前の連続更新の直後に アップしようと思ってたけど ぬめぱと変態レィディオ24時間生放送スペシャルきいてたら面倒になった。 patoさんお疲れさまでした。 といってもサンクスヌメラーズウィーク2はまだ途中だけど。 最後ま…

105

て、いつになったらこの更新終わるんだろう あと15個が果てしなく遠く感じる

104

火を鎮めて欲しい ボクの心に燃える この憎しみの火を

103

いーわ、散々悩んだけど やっぱりこんなんじゃいけない もう一度秀幸と話し合おう 沙織は決心し秀幸のアパートへと足を向けた。続く(ようやく終わりに向け話が動き出した?)

102

手にしたモノでもほったらかしだと無くなるんだな 最近ロクサーヌの事しか考えてなかったしな 秀幸は沙織が出て行った事を受け入れ始めていた 続く(止めようかな)

101

イレイサー、消したい、いろんなものを 最後になりました、ほんと助かったよ、seimaくん 「今大切な人は?」 いません 自分より相手を優先したいと 思わなければ動けないので。 結論:自分が一番大切(あーわびしい)

100

百円食ってみろ ひゃ〜食えん 4つめ 「一生一人の人を愛せる?」 愛せないですね、 あふれんばかりの俺の愛は一人の人じゃ納まりきれないし、 というわけではなくぶっちゃけ 惚れやすく、飽きやすい そんな性格です

99

ククッ100が目前だ 3つめ 「恋と愛は違う?」 違う、これは完全に違う 夢見るのが恋で欲するのが愛

98

悔しいけれど、お前に夢中 続いて2つめ 「好きな人のためなら何でも出来る?」 できません。いくら好きだからといっても 鞭を片手にフンドシで変な棒って連呼しながら迎えに来てと言われたら 断ります。 ああ、そんな話じゃないですか どっちにしろやらない…

97

く〜なんて優しいんだろうね、seimaくん 1000回とか言うてる悪魔共め、少しは見習うといい。 お題5個もらいました。 当然回数稼ぎのために一個ずつこなしていきます。 「恋愛は愛されるより愛されたい?」 愛するか愛されるかといえば愛する方です…

96

苦労は何のためにする? その後に得られる快感のために

95

くぅ、ゴミがこのゴミ屑人間め とか辱めてもらいたい

94

クシュンとなってしまう わぁ後10分でヌメラジ始まる

93

紅美でーす。久しぶり☆。 みんな私のこと忘れてなかった? ずっと出番がなかったからもう忘れちゃったかな。 私はね、最近ずっと何もしてなかったの だって紅美の中の人が私を全然いじってくれないんだもん えっ、キャラがちょっと変わったですって 当たり前…

92

国はどちらですか? とよく尋ねられる俺は 正男似です

91

クイズのコーナー(ウーーオーー、ドンドンドン) 昔、10回クイズって流行ったよね 我が家には何故かその本があってその中から出題です。 孫「ねぇ、ねぇおばあちゃん、ピザって10回行ってみて。」 婆「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」 孫「…

90

くれっ、なんかくれっ 生意気にも催促してみる 一番欲しいのはその中で眠らせてくれる胸です

89

ハグして ねぇ、誰か抱っこしてよ

88

はあ、やっぱり歌聴きながら更新はできない 曲の方に意識がとられちゃう 今のペースだとヌメラジ始まる頃に100くらいか こんなんでヌメラジ聴きながら更新できるのかな 街路樹聴いてました

87

華のある人っていいよね 俺は華なんてない地味なんで羨ましいね

86

ハムが、先週買ったハムが冷蔵庫にまだ残ってる。 処分しなきゃ

85

やあ、ごめんよ、待ったかい?バンビーノ達 ファルゴレ、大好きです。 金色のガッシュってサンデーで連載してるマンガのキャラですけど。

84

橋を渡っていた沙織は足を止めた ここで初めて秀幸に声を掛けられたんだった あんなに情熱的だった秀幸なのに 沙織は昔を思い出しまた涙をこぼした。続く(もうこの中の言葉さえ出てこない)