2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2004

どうやら実家の方は正月あたりは雪らしいので 予定を繰り上げて明日の早い時間に帰省する事にしました。 そんな感じで今日の更新で今年最後となります。 「助地区美」が検索語で他の追随を許さず 2位の「給料差し押さえ」の3倍近い差をだしちゃったこんな…

今日は

掃除をしようか連続更新をしようか悩んでるうちに さっきまで昼寝。 軽く頭がぼーとしてます。 軽く頭がぼーとしてます。

仕事納め

ぜんぜん収まってないんだけど形だけというわけで休暇に突入。 その後、上司に拉致されて忘年会に突入。 コミニュケーション能力の無い俺に対してその場で軽く説教。 「人と人間の違いは何だと思う?」 「犬間とか鶏間とかは言わないのに人だけは何故人間と…

後悔

太った

アフタークリスマス

本番前、本番だけじゃなく後も大事にしようね。 とりあえず、3日連続で晩飯がケーキだなぁ。 マリーアントワネットが言った 「パンが食べれないならケーキを食べればいいじゃない」 を実践してみました。 でもこれ以上は無理。 ホカホカの白いご飯が食べた…

こりずに

今日はショートケーキ4個

メリークリスマス

というわけで一人でケーキ食ってました。

ボーナス

去年に比べ3割増しの金額に最初は嬉しくてしょうがなかったけど 徐々に思考に暗い影が差してきて軽く鬱が入ってきたりしてます。 「今年はこれだけ出したんだから来年もしっかり仕事しろよ」 いやーねー、マイナス思考って。

疑問

ただ病んでるだけより狂ってしまえた方が幸せなのかな?

冬の目覚め

今朝目が覚めると部屋の窓が1/3くらい開いてました。 そのせいかどうか分からないけど喉の調子が悪いです。 実はタバコが増えただけという気がしなくはないけど。

御主人様…私を虐めて下さい…

こんなタイトルのメールがきたら思わずあけちゃいますよね? 内容はどこぞの業者がだしたそのままだったんですけど。 【M娘専門無料サーチ】 このメールを拝読頂き誠に有難う御座います。 今回貴方様にかなりお得な無料情報を提供致します。 男性から虐めら…

負け犬人生

労働基準法ってなんなんだろう? 言論の自由ってなんなんだろう? 基本的人権の尊重ってなんなんだろう? 休日ってなんなんだろう? オチってなんなんだろう?

忘年会

生ビール2杯と焼酎お湯割り2杯でフラフラに。 なんだか年を追うごとに弱っていってる気がする。