2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除の前にマンガの整理

秋本治 集英社 ミスタークリス(5巻まで) 秋吉由美子 芳文社 うちの母親待ったなし(3巻まで) あずまきよひこ メディアワークス あずまんが大王(全4巻) 新井理恵 小学館 ペケ(全7巻) 日常茶番事(全1巻) 幻冬舎 子供達をせめないで(全2巻) 荒…

思いつき

Numeriのテキストサイト管理人に1000の質問やりました。 トップに張ってあるんでどうしょうもなく暇になったら 見てみるという選択もあります。 昨日の画像は先程完全に消したので見れなかった人は幸運でしたね。

ということで

陰萎(いんい)の正解をいち早く報告してくれた九條くんのリクエスト 「かお出し」 終了しました。 まだの人にもチャンス 7月を探せ 全4枚見れたかな しかしよくよく考えたら九條くんとは会った事あるんだよね。 顔知ってんじゃん。 また見たくなるほど俺…

無題

昨日の夜の出来事です。 極秘作業に疲れ寝ようとしたところ 天気予報通り雨や風の音が強くなる中 何処からともなく声が響いてきました。 地の底から聞こえるようなくぐもった男の叫び声。 耳を澄ませて聞いてみたものの はっきりと聞き取る事は出ませんでし…

聖☆高校生6巻発売記念

変えてみました。 上のINN−Iはタイトルじゃないよ。 聖☆高校生に出てきた言葉で 惚れ込んだんで書いてみました。 6巻に入ると思って書いたんだけど どうやら7巻に収録みたいです。 せっかく変えたんで次まで待たずにお披露目です。 実際は日本語なんで…

キムさんとケンシロウ

さて2005年のエイプリルフールの真相ですけど 上の画像で右クリックをしプロパティを見てみると ttp://home01.isao.net/poormix/kim02/kim02.jpg(hは抜いてます) というURLが出てくるわけですけど、これから余計なものを抜いて ttp://home01.isao.net/poo…

キムさんいたよ

北斗の拳でラオウ、トキ、ジャギ、ケンシロウの兄弟の他に キムさんという人も北斗神拳を修行してたって あるラジオを聴いてたら言ってたんで探してみました。

タイミング

えーと、先日の日記はエイプリルフールという事でいいです。 騙された人はいなかったんだね、俺を除いて。 まあ、他人に期待されずに生きていくのには慣れてるから どうでもいいや。 という事でまた来月に。

タイトルの付け方忘れた

1ヶ月放置の間に500もカウンターが廻ってしまい このままずっと何も書かなくてもいいんじゃないかと 考えましたよ、ちょっとだけ。 そんな訳でお久しぶりです。 とまあ、閉鎖と背中合わせの状態のここにも 毎日足を運んで下さる方もいて申し訳ないです。…