2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち込み

今日は仕事で練習を兼ねて ワード使って文章の打ち込みをやってたんですけど 2時間で3枚とかタイピングの遅さに嫌になった。 文字の量はがちがちに詰めればA4半分にも満たないくらいですけど 皆さんは2時間だと何枚分くらい打てる自信がありますか? 追…

貧しくたって〜哀しくったて〜

コートの中では平気なの こんなシーツで半月くらい前から寝てます、やまださんとか鈴木さんです。 金がなけりゃ暇もない、それ以上に困っているのが ネタがない。 3月から3ヶ月もサボッてる休止してると ネタを探そうという気力が出てきません。 まあ、夏に…

バカでも「やさしく」なる事はできる

でもね、問題はそんな事じゃなくて 『怖いからやさしい』のよね。 ども、怖がりなやまださんとか鈴木さんです。 土曜、日曜とリカバリやってつぶれました。 その合間に「Bバージン」を読んでたら 上記のセリフがでてきてなんとなくアップ。 それともうひと…

死にたくなった

今日も今日とて仕事という日常で 身を粉にして疲れた体を休めるべく 誰もいないアパートに帰り ふと耳を澄ませば聞こえる 洗濯機の音。 そして考えた素の感情 「そっか、このタイミングで洗濯するのは賢い選択だ」

お騒がせしました

何回か電源を入れたり出したりしてたら ハードディスクを、見つけらられないという エラーは解消した模様、そんなもんなんですかね。

優雅なひととき

しちしとと雨の降る日曜のけだるさの中 クラシックを聞きながら たまにはこういうのも悪くないと 過ごしちょっぴりハイソな気分に浸ってました。 こんばんは、やまださんとか鈴木さんです。 しかし、味噌汁飲みながら 「これも和洋折衷だよね」とか 優雅とは…

さてと

今日は午前中は仕事で会議やってたんですけど どうも今年も3つくらいの分量を 同時進行で進めなきゃいけないらしい。 年末が来る前に世を儚んでるかもしれません。 秋を無事に迎えられるように祈っていてください。 そんな事はどうでもいいんですけどね。 …

特撮ヒーローの様な物が体内で育ってました。

今日は会社サボって病院行ってきました。 前々から手首にコブが出来てたんけど 今日になってやっと意を決して診察。 医療ミスなどが話題になる昨今 10年ぶりくらいに行く事になってドキドキ。 受付を済ませ、名前を呼ばれて診察室で待ってると 別の患者が…

ポジティブになんてなれない

GWも中盤もしくは終盤にさしかかろうという今日この頃 みなさんはどのようにお過ごしでしょうか? 俺の方はというと 金色のメッキが剥がれました 明日から仕事です。 この事が決まった4/30は大変やさぐれてました。 仕事から帰って晩飯を調達する途中 …

懐古

今日はREBECCAの曲を聴いて過ごしました。 当時は流行ってたから聴くって感じだったんですけど Raspberry Dreamを久しぶりに聴いて結構好きかもって思ったり。 書き忘れてたけど仕事再開によりしばらく放置します それではまた次の機会に

何と言えばいいのか

今日は気分が乗らなかったので軽く片付ける程度でしたが 積み上げていた山から2000年のカレンダーが発掘されました。 約3年半まともに掃除してなかった現実に自分でビックリ。 どうりでいくらゴミを捨てても片付かなかった訳だ。 まあ捨てる傍ら新しい…

選択

人生は二者選択の繰り返しだという話を耳にする事があります。 基本的にヘタレな俺は感情の起伏が激しくなるようなものは 常に捨ててきました。 悲しい事がない代わりに楽しい事もない。 平穏ではあるけど常に何かに飢えてる。 さてと GWも引き篭もってる…