2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

・世界の中心で貝を食す ・みかんの中心はヘタである ・オカンの救心で息を戻す ・ムサイの中心で合コン始まる ・デカイの注入で愛を叫ぶ ・テカリの中心でハゲを語る ・遺体は心中で悲哀をみせる ・向かいのオバハンは噂好き ・未来の労賃で哀を叫ぶ ・手抜…

ハラヘリヘリハラ

飯も食わずに残業とかやるもんじゃない。 とは言うものの飯食ったらしばらくは集中力切れるし どちらを選ぶべきか悩む日もあります。 たいていは飯食ってませんけど。 今日は米洗ってたら日付が変わるし。 もう晩飯はあきらめて明日の朝軽く食うって帰る前に…

そして

何度リロードしても 7774から表示が変わりません。 うちの2号さんは機嫌が悪いみたい。

あと3で

7777です。 カウンターです。 ネタがないです。

携帯電話

今日、知り合いから形態変えたよってメールが起きてる時間に 届いたので久しぶりに携帯電話のメールを見ました。 前に届いてた日付が3月14日しかも送信先はどっかの業者 涙で目が曇ってそれ以上は 知り合いから携帯にメールが届いたのがいつか探せなかった。…

強さ

強くおなりボーヤ あんたは心の優しい子だけど 男の本当の優しさは 強さがなければ生まれてこない。 本当の強さは腕っぷしとかじゃないよ・・・ わかるだろ 「やじきた学園道中記」より 作中では答えのひとつとして「自信」をあげてたのですが。 ふと思い出…

弱さ

暑さに負けて昨日の夜からエアコンを動かし始めました。 せめて梅雨が明けるまではと思ってたけど駄目だった。 こうやって堕落し始めるんだろうね。 まだ堕ちる事ができるなんて欲望に限界はないって事か。 うん、堕落してるのはこれだけじゃないし。 結局自…

損得

酒が嫌いってのは酒が飲めないことに比べて どれくらい損してるんだろう? 生ビール 中ジョッキ1杯 焼酎お湯割り 3〜4杯 ヘロヘロです、これだけなのに焼酎何杯飲んだか思い出せません

終了

皆様に御愛顧いただいた偽日記代打日記書かせてください企画は 本日をもって終了いたします。 閉鎖前に一発打ち上げてやるという企画ではなく1周年企画でした。 密かにおめでとうを言ってくれた方々ありがとうございました。 意地張ってばかりじゃなくたま…

お父さん、お父さん、おじいちゃんが来るよ

昨日の夜あまったご飯を炊飯器から出して 冷ますために放置してたらそのまま寝てしまった。 朝思い出したときにはもうパンツよりカピカピになってた。 代打日記書かせてください企画はもうすぐ応募を締め切るかも。 ご利用は計画的に

俺の真っ赤なルビー

台風はどうでしてか? 宮崎は予想通り寝てる間に過ぎていったので 全く楽しくなかった。 しかし朝起きてビックリ。 窓全開で熟睡してた。 追記 企画で応募サイトひとつ追加

タイフーン

6号が接近中です。 22時くらいからようやく台風らしくなってきました。 もう寝るだけだよ、朝になったら通り過ぎてんだろうな 楽しくない。 次来る時はもっと早い時間がいいな。追記 企画の応募サイトをひとつ追加 これで今日のノルマはこなしたよ。 明日…

失敗

昨日は思い立ってお好み焼きを作ったものの 水が多すぎて焼く前の生地が 小学生がキャンプで作ったカレーのようでした。 具はキャベツ、豚肉、エビ、もやしといったところです。 ちょっと聞きたいのですが お好み焼きにお勧めの具材があれば教えてください。

代打日記書かせてください

素直になろうよ自分 というわけでお題とサイトのURLとメールアドレスを教えてくれたら書きます。 お手数ですが上のメールフォームから送ってください。 締め切りは秘密。 ひとり5通くらい送ればいいんじゃないかな。 20日までで応募のあった方には送りま…

今日は久しぶりに起きても覚えてる程の夢を見ました。 内容はというと文章にまとめるのが面倒なので箇条書き。 ・なぜかオフ会に参加してます。 ・場所は誰かの家 ・見たことのある人やまったく知らない人が5,6人 ・尿意を催しトイレへ ・驚くほど広いト…

これはやっぱりやる気がないよね

ここ最近、仕事で先の見えない泥沼にはまって 毎日が楽しくありません。 このままじゃいけない まず何から片付ければいいのか きちんと計画を立てて一つ一つ潰していけば ゴールが近づくんじゃないかと思って 考えました。 「まず、首吊って・・・」 考える…

お疲れ様

社会人だったりバイトしてたり、 その他いろんな場面で言ったり言われたりすると思いますが 本日は精神的に非常に追い詰められていたやまと鈴さんは 外出先から帰ってきて 会社にいた人から声をかけられ思わず 「チョコラBB下さい」とあり得ない返しをしま…

年は取りたくないもので

今日は朝早起きで更新の予定が8時まで就寝。 しかも、寝る前に考えてた事を起きたらすっかり忘れてた。 更に、今日マンガ買ったら8巻と3巻を見間違ってダブった。 軽く凹んだ週始めでした。

更に忘れてた

この日は偽日記の1周忌だったみたいです。 思えばこの一年放置と名前変えたくらいしかやってないな。 今後もこんなペースですがよろしくお願いします。 追記 2日後に気付いて3日放置さすがに寂しくなった。

熱願冷諦

最近、自分ルールに縛られて快適に過ごせない。 「アレをやりたいんだけど先にこっちを済ませないと」 みたいに考えるものの実際のところ、 むしろ逆の方が効率が良い事が多かったり。 忙しさという日常で誤魔化して すっかり忘れてたけど 初心に戻ろう。

2号さんが出来たのはいいけど

前のノートのハードディスクが何も言ってくれなくなったので ネットの半年分のお気に入りやメールの一部や 自作のデータが飛んでいった。 家庭教師以外はやりすぎは良くないって事ですよね。

昨日の今日で

2号さんが出来ました。

いや、してないけど

ウーツ、ウツ、ウツ、鬱 徹夜。 幹てつやはボキャブラ天国以来みかけない。

泣かせてください

今から米を炊き始めるというくらいまで仕事をしても 着ている服は糸がほつれてみっともない。 貧乏暇なしとはよく言ったもんだ。 ※これは普段着であり、部屋着に降格されたものではありません。

まだ大丈夫なんだかもう手遅れなんだか

休止宣言とか月一宣言とか 言葉だけの迷惑をかけてます。 ごめんなさい。 それで、今日は何書こうかと 昨日考えてたらこんなのが出てきました。 お正月の歌で もう、いーくつ寝ーるーと ノイローゼ ノイローゼには首吊って リストをカットで迷惑です はーや…

怖い

昨日あたりからなんだか 独りでいるはずの部屋の中に なんだか耳障りな音が聞こえてきます。 もちろん、外からではなく 他の部屋でもなく 自分の部屋から聞こえてます。 PCをいじってるとガリガリと ハードディスクが鳴きやがります。 もう限界なのかな、 …

おじいちゃんどこ行くの?

ここ何日か 夜10時過ぎに就寝 朝5時半起床 生活パターンがすっかりおじいちゃん と思ってたら SRR聞き逃した。 記憶容量もおじいちゃんだった。 追記 朝風呂浴びてる最中に目覚ましがなった。 全身ずぶ濡れで部屋を歩き回るにはまだ肌寒い。 おじいち…

夏が終わった

ついにこの時がきた。 後は暑いだけの日が昼も夜も休みも関係なく続くだけ。

オレも・・・

周りの奴も・・・ 素直に誰かに甘える方法も 素直に誰かを甘やかす方法も 忘れちゃってる 大人なんだよ・・・ 今日は「子供達をせめないで」を読んでました。 ロリって言うなっ!!

貧しさは続くよどこまでも

今はいてるパンツに穴が開いてました。 そんなわけでセクシー下着で勝負です。 なんの?と言われると困るんですが。 画像アップも考えなくはなかったのですが 不愉快なだけなんでボツ。 それはそうと、最近自炊に目覚めて 人体の強靭さに感心してます。 油っ…