2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

泣けるね

ここ2,3日自分の給料について考えてた。 そろそろ真面目に貯めた方がいいんじゃないだろうかとか 将来に対して漠然とした不安に襲われる訳ですよ。 1ヶ月30日として一応週休2日なので実働22日で計算すると 日給が8000円程度 実際は休日出勤があるのでも…

石田純一

彼女と別れたからって宮崎までパチンコをやりに来なくてもいいと思う。 http://www.p-world.co.jp/miyazaki/gold-kogetsu.htm

風邪

実は金曜日から風邪を引きかぶってゴロゴロしてます。 今はほとんど大丈夫なんだけど軽くお腹が変な程度。 痛いっていうレベルじゃなくていつもと違うっていう感じ。 もうゆるくないしね。 そんな状態でもタバコとネットは止められない。 風邪より先にジャン…

そうだね

久しぶりにちょっと涙を流した。 http://genyakun.dyndns.org/tmp/61.swf

はてなダイアリーが変わったんだってね

とりあえず、プロフィールをかいてみました。 デザインとか分かりやすさとか考えてません。 ごめんなさい。

世間とずれてるのは何もファッションだけじゃない

思想だとかもなんだけどね。 おりあえず身近なところでいうと 日が昇ったら仕事に行かなきゃ行けない。 あっという間の普通の土日が過ぎました。 3連休だとか浮かれている連中はそのまま体調をくずして 5連休くらいになればいいんじゃないかな。

本屋にて

大人のシルバーというタイトルの雑誌を見つけ 「シルバーシート?」 とか思ってしまった俺はどの程度世間とズレているんだろう。

どうやら

昨日の更新は去年と全く同じタイトルで始めちゃった模様。 成長してないなぁ、ちょっと泣けてきた。

新年一発目

今年最初のアクセスはこれでした。 とか言うじゃない でも俺はチェリーですから 残念 斬ったはずなのに自分の方がダメージが多い斬り こんな感じで今年も宜しくお願いします。