2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼が笑う

来年の一月一日は日曜日です。 一月二日は振替休日になります。 意味ないよね。

鬼が笑う

来年の一月一日は日曜日です。 一月二日は振替休日になります。 意味ないよね。

とうとうこの日がやってきた

アクセス解析の話になるんですけど、ついにこの似日記は一日のアクセスが0という快挙を成し遂げました。 今まで何度かチャンスはあったのですが、ことごとく検索で潰されてきました。 苦節2年半くらい何度も諦めかけてたけど頑張って放置した甲斐があった…

時がたつのは早い

寝て起きたらまた仕事だよ。

これぞ無駄知識

今日は『絶対領域』と言う言葉を覚えました。

やっと帰ってこれた

社畜として4日間の強制労働が終わり帰って来ました。 この強制労働で得たのは+3kgの体重と1週間遅れのプレイボーイでした。

社畜

明日から4日間外で仕事をする事になりました。 土曜日や日曜日ってなんだろう?

久しぶりに

今日というかもう昨日になってるけど諸事情で会社を休みました。 自称ネットジャンキーとはいえ、2週間も巡回してなかったため 今日の休みは心ゆくまで堪能しました。 楽しかった。

真実に気付いた

グッチ裕三 = 愚痴言うぞう そんな訳で盛大にぶちまけたいところですが構想がまとまってないので、またの機会に。 それじゃ、おはようございます。

なんだか悪い事が起きそうな気がする

今日自販機で250円のタバコを2個買おうと500円玉を投入したら4個買えました。 500円得したという感情より人生楽ありゃ苦ありという負の感情が勝ってます。 追記 最近忙しくて巡回する暇もなくなるとは思わなかった。 でも、日記は隙を見て書いて…