2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

のような

ひさしぶりに迷惑メールを読んでみた。*********************************** 件名:ゆうこです、わかりますか? チャットで、一回だけ話したことがあると思うのだけど。。 間違っていたらごめんなさい。 今、誰かつなが…

キッズウぉー

また、新しいシリーズが始まったんでしょうか? 最近CMをよくみかけるもので。 そのCMで使われてるセルフが「ざんじゃねえよ!」だけっていうことは 今回はふざけた役どころの人がいっぱい出てくるという事でいいんだよね。 まあでも、今まで一度も見た…

無駄な緊張感

車の運転中に鼻毛を抜いてると妙にドキドキする。 いつ急ブレーキを踏む事態に遭遇するとも限らないし。 もしそうなれば、多分鼻の穴が3つになるとかするんじゃないかな。

るなくたみてっやが事いなの味意

すで置放もく近日01らたい付が気 らたてしラダラダてくな少が事く動が心かだんな近最 たしまきてっなくなんかわかいいてい書何 てっわ変は話りなきい どけだ話たい聞らか人友、昔 とるみでん読でのたでん並がのるあてい書つず字文一に板看に中転運を車が彼…

スイミン・スイミン・スイミソ・睡眠不足

今日も朝の日差しに誘われるように6時に目覚める。 その後PCの電源を入れ日課の巡回をし、はっきりしない頭を冴え渡らせる・・・予定だったんだけど巡回が終わっても起き上がる事ができない。 とりあえず、目覚し占いで魚座が一位なのを確認した後布団の…

南九州オフレポ

昨日から南九州オフということで俺の住む日本が誇る最大級の僻地にて遊んでました。 集合は8/6の午後6時くらい。 解散は8/7の午後4時くらい。 終わり。 詳細はみんなの心の中にあります。 参加してくれたコーセーさん、水原さん つたない仕切に挫ける…

目からうろこ

今日出先から帰ってくると机の上においてあったおやつの包み紙 大阪ってこんな都市だったんだ。 追記 南九州オフは こちら

才能

欲しいのは努力する才能。 いつも何をやっても途中で投げ出してしまい、何かをやりきったという達成感など今までの人生で感じた事がない。

暑は夏いね。

これは昔から何度も聞くけど 「寒は冬いね」はあまり聞かないような気がする。 ちょっと書き換えると 「サムは冬去ね」となるけど サムって誰? 追記 南九州オフについて知りたければ こちら いや、新しい情報は何もないんですけどね。