2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

*あらしのよるに http://arayoru.com/pc/ と言う映画があるそうなんですが、キャチコピーを聞いてちょっぴり自分が可哀想になりました。 でも、グーグル先生に聞いたら同じ発想の人が多くて安心しました。

電話

すでに閉店し誰もいないとある店舗にいつまでも鳴り響く一本の電話。 いいかげん五月蝿いというか掛ける方も根性がある。 何をそんなに必死になってるんだろう。 事情があってその場を動けなかったんだけど、営業の終わったよその店舗の電話を延々と聞き続け…

HG

どこかレイザーラモンを本物が誘うドッキリ企画やらないかな。 むしろ襲うくらいの勢いで。

チャンス

チャンスというのは恥ずかしがりやなので中々アピールできません。 俺は俺で恥ずかしがりやなのでこれまたアピールなんてできません。 そんな二人が出会ってもドラマティックな展開なんか起こる筈もないけど 今日もそんな出会いすら感じさせない何もない一日…

疑問

走ってる車から体を乗り出すのってやっても良かったのか。 選挙のニュースを見てると結構やってるよね。 お偉い衆議院議員になろうとしてる人達がやってたんだからいいんだろうね。

爪跡

今回の台風で俺の住んでる県では冠水とか避難勧告が出てたり 東京の1年分の雨が降った地域があったりと被害はかなり大きかったようです。 ニュースでその結果だけ見てると冠水してないのに取り残された気分。

入れ替え

『来るもの追わず、去るもの拒まず』 だから俺には友達がいないのか。

愛の警棒(エキサイト翻訳より)

ラブバトンというものがこちらから廻ってきましたので無視なんて恐れ多くて答えます。 Q1:初恋はいつですか? 中1の時のクラス委員長に。この時からすでに委員長属性が備わっていた。 Q2:今まで付き合った人数は? 0。 Q3:好きな人とデートしたい場所…

何を欲してるのだろう?

酒を飲んで今にも履きそうなのにモニターが二つに見えるのに PCの電源を入れてしまうのは何に飢えているのだろう? それでも明日も仕事だ、頑張ろう。