2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

例えばこんな失敗談

今日は運転免許の更新に行ってきたんだけど 手続きする所が普段近寄らない場所にあったので迷子になりました。 前もって場所の確認をしてなかったため 目的地付近の右か左かに曲がれば案内の看板が出るだろうという所で 自信満々で逆方向に走っていったので…

日本語として正しいのか疑問

最近見かけた雑誌のタイトル 「本当にあった愉快な話 恐怖スペシャル」

タバコ

吸ってる人間から減らせと言われるのはムカつく。

意志が弱い

朝のうちは10時に寝ようと思ってたのにいつもと変わらない時間まで起きてる今日この頃。

冷たい

この時期、こんな時間帯に裸足でベランダにでると冷えるね。 その時に空を見てみると星が出てたので明日はきっと晴れだろう。 よぉーし、休日出勤頑張るぞ1!

マリアです

という電話が今日会社にかかって来た。 マリア「マリアです、先月の給料をまだ貰ってないんですけど?」 事務員「はっ?どちら様ですか?」 マリア「×××(聞き取れなかったらしい)のマリアです」 事務員「うちはガーデンウォータープレイス(秘密)といって…

ちょっと泣いちゃった

4,5時間くらいかけて一気に読んだ

年末年始

12/30 実家に帰ったら母親が風邪引いてた。 12/31 姪が風邪引いた。 01/01 明けましておめでとうございます。 01/02 弟、弟嫁、兄嫁、甥が風邪引いた。 そんな状況で実家から帰ってきたけど、明日は自分の番だろうかと不安になる。 今年の風邪は嘔吐下痢等の…