2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんな意味があるわけで

先日、取引先の人と工場視察に行った帰りの事。 高速を移動中に取引先の人が突然 「後ろの観光バスのバスガイドがスゲェー」と言いました。 期待して振り向いて見た感想は 「ガイドというより主だった」 期待したのと別の意味ですごい貫禄のガイドを乗せた観…

よくあるできごと・・・だよね

きょうはほんやでまんがをかった。 おかねをはらってしょうひんをうけとらずにほんやをでようとした。 てんいんのおねえさんにわらわれた。 そのげんいんがおかねをはらうちょくぜんまで てんいんのおねえさんにせくはらてきなもうそうをしていたため にげだ…

収支が合わない

昨日の夕方2時間寝たら今朝の4時まで起きてた。 普段は0〜1時くらいに寝てるので一時間ほど余計に起きてた計算に。 しかも、今日は朝の7時半過ぎに目覚めて平日より目覚め後がスッキリなのを 喜んでいいのか悲しんでいいのか複雑です。

聖なる週末

聖☆高校生の9巻を発売日から遅れること2日、先週の金曜日にようやく買う事ができました。 金曜日はそのまま9巻を読んで就寝。 土曜日になり午前中にホスト編を読み午後から仕事、そして夜になって最初から挑戦するものの4巻途中でダウン。 日曜日は朝から…