2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯

電話機としてよりタイマーとしての使用が多い。 風呂に湯をためたりやかんで湯を沸かすのにほぼ毎日タイマーは活躍してくれますが、電話は仕事関係がたまにかかってくるくらいです。

負の連鎖?

今週の月曜は財布を忘れて出かけた。 昨日はタバコを忘れて出かけた。 今日は携帯を忘れた。 さすがに明日は忘れる物が無いと願いたい。 追記 この事を書こうと思ってたのに忘れてて巡回中に似たような文章を見て思い出す。 更に↑の分を追加しようと思ってた…

残業を途中で切り上げた理由

タバコがなくなりました。 ついでに今日は誕生日だったので自分に何か買おうと昨日まで思ってたんだけど コンビニに寄って立ち読みしてたら忘れてしまい 自分にご褒美をという行動はリングにかけろに負けました。

今日の波平さん

他所の子におじいちゃんと呼ばれた事についてフネさんと会話。 フ「あの子もお父さんを見ていて死んだおじいちゃんの事を思い出したんですね」 波「わしはそんな年じゃないぞ!!」 あの、波平さん、タラちゃんの立場は・・・?

今日はバレンタインですね

腹減った。

今日の発見

椎名林檎を林檎姐さんと呼ばないのはハイヒールりんごとかぶるからに違いない。 そんな訳で東京事変のアルバムを2週間遅れで購入しました。 車の中でしか聴かないので2日で半分しか聞いてないと言うアレ。

便乗しようとしてそのまま夢を追い続けてる人達がいる

パチンコ屋の地方テレビCMを見てると未だにタマちゃん(西 玉夫)を連想させるキャラを イメージキャラクターとして使っている。 もう、止めてもいいんじゃないかな。