2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年恒例行事になりつつある

一昨年 昨年 に続き今年もガングリオンを抜いてきました。 年々傷口を止めるテープが小さくなってるのは直ってきてるんだと思いたい。 そんな訳で右手が使えないため今日は会社をサボりました。

ゴールデンウィーク

平日は仕事だよコンチキショウ! うちの会社の体制としてカレンダーの黒い日は仕事というのが動かないのは切ない。

自分用メモ

今月からまんがタウンオリジナルにて連載を始めた小池田マヤさんが今度はヤングガンガンにてまた別の連載を始めると知りいろいろと纏めておこうと思っただけです、ごめんなさい。 ・聖☆高校生 ヤングキング 毎週第2・4月曜発売 ・うめぼし ヤングガンガン 毎…

今日の晩御飯

キャベツと玉ねぎをケチャップで煮たよ。 ケチャップ水っておいしいね。(味覚障害疑惑?)

もう遅いです、ありがとうございました

ソースが出てきた。 空容器を捨ててなかったために勘違いした。

そうっすねぇ

今日の晩飯にお好み焼きを食べようとし、 後は焼くだけと言う段階でソースがないのに気付いた。 非常に寂しい食事でした。

もうどうしたらいいのか

先週会社の車で移動中に燃料が少なかったので燃料補給しなきゃと考えてた。 会社の車はディーゼルなので軽油を頼まなきゃいけないので ガソリンと間違わないようにシミュレーションしようと考えたところ 「ディ−ゼル満タンお願いします。」 どれだけ環境に悪…