2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除をしなきゃダメだったみたい

なんとなく頭が気になりいじってたら明らかにソレと思われる縮れ毛が降ってきた。 そんな訳で久しぶりの更新ですが、 明日から仕事に専念し、家にいるのは寝る時だけという生活サイクルになりそうなので 最低1ヶ月はネット断ちします。 次の更新予定は6月末…

さようなら

雲界の旅人 キラキラフィズ ガジェット 帯をギュッとね! 千夏のうた ホットマン 大都会にほえろ BUD BOY きらきら馨る まさちゅーせっつ お〜えるちっくたっく ひもろぎ守護神(ガーディアン) 逮捕しちゃうぞ 俺様をもりたてろ ハーフな分だけ 夢か…

掃除

・9時くらい開始 飽きたらそのつど実況。 ・10時くらい ごみ袋4つ分ほど纏めたけど部屋を見た感じ掃除前に比べ変化なし。 ・12時くらい 雑誌を60冊ほど纏める。 ・1時半くらい 再開 ・3時くらい 飽きたので一時間ほどサボろうと思う。 ・5時くらい 2ちゃんの…

そして日が昇り

今日は絶好の昼寝日よりでした。

決意

さすがに3日も篭って廃人生活に飽きてきたので明日は掃除をしたいと思う。

びっくりした

NHKのお昼に全国各地を紹介する番組があって、先日、出身地が紹介されてた。 実家から歩いていける場所だと予想は付いたけど細かい場所はわからなかった。 あぁ、昔から引き篭もってたんだと微妙にしんみりした。 あと、レポーターのだいたひかるが住みや…