2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

下手に弱者を守ろうとすると調子に乗る奴が現れる。

今日の帰りに信号待ちをしてて青信号に変わり車を走らせようとしたら その前を2台の自転車が一生懸命横切って行きました。 えっと、ものすごく轢きたくなりました。 身をもって赤信号を無視するのは危険だと思い知らしてやりたかったけど 今の法律じゃどう…

今日の疑問

光GENJIをインスパイアして作られた紫SHIKIBUってどんな集団だったんだろう?

堕在

どうにも部屋が暗いので蛍光灯を見たところカバーに埃が溜まってたので カバーを外して洗ってやろうと思い立って台を用意して蛍光灯を外した。 でも、台を置いた位置が悪かったらしく蛍光灯を外すと同時にバランスを崩し台から落下。 こんな事で膝小僧にすり…

昨日までの事

昨日は資格試験があり福岡まで小旅行してきました。 小旅行といっても行って寝て試験受けて帰ってという内容がないものでした。 ラーメンくらい食っておきたかったけど迷子になって彷徨ってるうちに時間が来て空港へ行く事に・・・。 で、試験の方はというと…

今日見たもの

赤ん坊を抱いたまま車を運転する母親。 母は強しってやつだね。(道交法違反だけど)

不思議な圧迫感

今日、取引先に打ち合わせに行った帰りの事、 歩道に体育座りをしている小学生が30人くらい居た。 そばにバス停があったのでバスを待ってるのは予想が付くが 何故座ってるんだろうとふと疑問に思った。 多分、はしゃぎ回って車道に飛び出し事故らないため…