2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本末転倒?

今日、仕事の移動中にラジオを聴いてたら川柳のコーナーとかやってたんで触発されました。 3時まで 仕事してたら 遅刻した それではまた、来月にお会いしましょう。

昨日はseimaくんがラジオをやってたようです、お疲れさまでした。 仕事のため聴けたのは20分くらい、ごめんね。 しかし、俺が聴き始めたとたんにラジオが切れるなんて あれは俺に聴かせない様にする大いなる力が働いたのか、 それとも元kanaさん…

今日はね

いつもより早いぞー!! 日付が変わる前に帰ってくることが出来た。 これだけ働いても給料は同じ。 残業代うぷしろってんだ、会社め。 しかしね、明日からやっと自分の本来の仕事に取り掛かれるよ。 今日までは来週月曜締め切りで急ぎだったから手伝いにかり…

昨日は食費約500円、タバコ約800円つかいました。 タバコを主食に生きてきます。

緊急募集

「ねぇ、パトラッシュ。僕なんだか眠くなってきたよ。」 そんな訳でいっしょに上に逝ってくれるパトラッシュを募集します。 もしくは、「お疲れさま、これ差し入れです。」とか言ってくれる後輩(女性がいいな)を募集します。 飯も食わずに日付が変わるまで…

散髪

髪切ってきました、昨日ね。 こうやって書くなら昨日のうちに書いとけって話なんだけどね。 ごめんね、いっぱいいっぱいで書く気力がなかった。 それで昨日散髪いってきたんですが、 凡人の俺にネタが振って沸いてくるわけも無く書く事も無いんですけど。 え…

下のは16日分ということで今日の日記

今日は取引先から届いた資料がすごいいい加減なものだったので 上司が切れて仕事が一時停止になっちゃた。 今の仕事は来週いっぱいで終わらせなきゃいけないのに どうなることやら。

なんだか

昨日の日記が大盛況みたいでビックリしています。 平仮名ばかりでたった2行だったのにありえない。 すっかり園児の集う場所と化したような。 とりあえず、ツッコミどころとしては あれを書いたのが30歳独身だというところでしょう。 でもね みんな大好き…

10がつ15にち

きょうはれぇずんぱんをたべました。 とてもおいしかったです。

告知

仕事が楽しくて更新なんかやってられねーや。 サービス残業で会社に尽くすよ。 そう、犬と呼んで下さい。 どこまでもあなたのために尽くします。 いや違う、違わないんだけど違う。 あれっ?モニターが曇って見えるよ。 涙がでちゃったのかな、だって女の子…

うにょらー

300ヒット超えたようで 皆様ありがとうございます。 今日はあるラジオ(インターネットラジオでなくFMでやってる普通のですが)を 録音したのを聞いてたらそのなかで「みなしごハッチ」の曲を流してたんですが ふと今は「みなしご」って言葉を番組名に入…

タバコ

昨日から引きこもってるため今日のお昼にタバコが切れた。 それから晩飯の調達まででかけてないので約8時間の休煙となった。 手元にないと2日くらいは吸わなくても気にならないのに 手元にあると30分に1回は吸ってる。 今日も補充した後2時間で6本っ…

ブライアン・バクスター・ガーギル

ちゅよいのよ!!いちばんなの!! 今日はこれ読んで1日が終わった。 10年以上前のだけど何度読んでもいい。

日付けが変わる前にと

思ったが無情にも変わちゃった。 今日も今日とて引きこもりバンザイ。 多分23時間くらいまともに動いてない。

ボケ?

何から話せばいいだろう。 昨日なかなか寝付けなかったとか 仕事が上手くいかずイライラしていたとか 今更ねぇとか 言い訳はいろいろと浮かぶのですが。 それは仕事を終え、帰宅した時に起こりました。 車のキーレスエントリーでアパートの鍵開けようとしま…

ちゃってます→

もしかしたら、多分、きっと連休なんて無い。

企画

カウンターを設置してほぼ2日で100突破しました。 皆様ありがとうございます。 ここで100突破を記念して何か企画でもと考えてみました。 うーんとね、俺にしか出来ないっていう すごいアイディアが浮かんだんで発表します。 「一人でオフ会in俺の家…

なんかね

この前の土曜日から 洋二プレイとか押し芽とか駄っ子とか組み合わせで 検索がヒットしてるんですけど、どうしたもんだか ※都合により漢字を変更してます。

もうすぐ

100だ、今は自分をカウントしてないので自爆はないけど。

衝撃

今日は気付いてはいけないことに気付いてしまいました。 現実世界でも引篭もり。 ネットでもお休み中ということでメッセにも繋がず。 余所様への書き込みもほとんどなし。 やることは自分とこの更新がメイン。 ネットでも引篭もってるよ。 現実世界復帰不可…

結婚恐怖

という小説を今日は読んでました。 休日の午後を読書で優雅に過ごすという訳でもなく ひたすらダラダラと過ごしてました。 内容の方は老舗の和菓子屋の長男31歳独身が主人公。 そして彼をどうにか自分のコントロールの下におきたい母親、 ダンナと別れ彼と…

お休み中だというのに

掲示板とアクセスカウンターつけました。 さて、一番は誰が踏むのか?

久しぶりにメモ帳(今月の購入予定)

10/03 集英社 リングにかけろ2(10) 車田正美 10/03 集英社 鬼哭忍伝霊牙(1) 巻来功士 10/03 芳文社 ひまじん(2) 重野なおき 10/上旬 ハヤカワ文庫SF アスポルク救援船団 クナイフェル・エーヴェルス 10/16 秋田書店 プロフェッサーは夜も眠れず(5) 富樫じゅ…

け*げ

真ん中の伏字にしたところには何がはいりますか? 「な」が入ったあなた 純心ですね、その気持ちを忘れないで下さい。 「つ」が入ったあなた 俺といい勝負です、かわいそうに・・・。 上の二つ以外のものが入ったあなた 俺の想像の上をいく人です。で、何が…

(株)朝目債権回収センター

噂には全く聞いてないものだけに我が家には来てません。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− (株)朝目債権回収センター 顧客整理番号:YO−37564 最中通知書 前略おふくろ様、この度当社は、御前殿が過去に利用した有料ホームページサイトの未納利用…