禍福は糾える縄の如し(ちょっと違うかも)

gukku2007-11-26

今日も今日とて書く事がないので昨日の話だけど
君に届け」の5巻と「バーバーハーバーNG」を買いまして
ウキウキしながら洗濯して干してたら洗濯用の角ハンガーが壊れた。


少し前から洗濯ばさみ部分がいくつか使おうとしたら粉砕されてて
昨日もまたかと壊れたのを新しい物と交換しようとゴチャゴチャやってたら
吊るす所が1本折れたので手持ちので何とかできないかと更にゴチャゴチャやったら
残りの3本全部壊れたので次に洗濯するまでに新しいの買わなきゃ、おパンツが干せない。


画像は昨日のストローと壊れた吊るす部分、これでなんとか想像してください。




君に届け 5 (マーガレットコミックス)

君に届け 5 (マーガレットコミックス)


バーバーハーバーNG (KCデラックス) (KCデラックス モーニング)

バーバーハーバーNG (KCデラックス) (KCデラックス モーニング)