2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まいったなぁ

今日一日立ちっ放しだっただけで膝が痛くなったよ。 他には一度1m20cmくらいの高さを飛び降りただけなんだけどそっちだろうか?

まん×

政治経験のない元タレントが県政のトップになったと 全国的に有名になった地方在住のやまださんとか鈴木さんです。こんばんは。 とまあ、すごい久しぶりに挨拶から書き出してみたわけですが、 続けて同じ話題を引っ張ったりします。 今回は他の政治屋の人々…

甘党

酒を飲んだ後はアイスが食いたくなる。 今日は休日出勤で仕事を進めた方が後々楽なのに休む気満々な自分がいる。

犯罪者寸前

俺の視線の事です。 というのは関係なくてというか、もうそのものですけど、それは置いといて 今日、本屋に行ってマンガを2冊手にとってレジに向かう途中で ふと仕事のことが気にかかりそのまま考え事してたら 一回曲がらなきゃいけなかったのを直進してし…

テレビ壊れた

朝の情報源と時計を失った。 一週間早ければ対応が出来たんだけど週末まで待つしかないか。 新年早々やる気を失わせるね。 というわけで予定に無い朝っぱらからの更新でした。

年末年始

先月は29日から休みだったわけなんですが ドラクエ7やって ドラクエ7やって 実家に帰省して 仮面ライダーカブトのベルトを買って貰い、はしゃいでいる甥っ子に20回くらい倒されたり こっちに戻ってきたり 笑ってはいけない警察とすべらない話の年末スペシャ…