2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

空耳?誤変換?

とある保険会社のCMがラジオから聞こえてきました。 「皆襲う、皆襲う、自動車保険を皆襲う」 怖かったです、こんな自分が。

ヘタレだった

2日程前だった。 朝出勤中運転してる車から乗せた覚えが無いないのに猫の鳴き声が聞こえた。 最初は気のせいだと思ってたけど車はずっと移動してるのに何度も聞こえる。 弱弱しい声で。 最近轢いた覚えなんかないのになんで?ってマジびびってました。 おわ…

時間の使い方が下手で困ってしまう

昨日は昼の3時から8時くらいまで昼寝をして今現在ほとんど眠くない。 こんな事なら朝6時に目覚めずに昼まで寝ていたかった。 睡眠時間が自分でコントロールできればいいのにとか思う三十三の秋の夜。 という訳でおやすみなさい。

ただいま工事中

会社から徒歩30秒という距離にある本屋が改装中で2ヶ月ほど利用できなくなった。 雑誌とコミックを併せて月に20冊近く買ってるけど今までがあまりに近すぎたため 買うのを忘れるのが出てくるんじゃないかと心配。 とりあえず、明日か明後日にはこっちでも発…

メモ

・海沿いに引越しをした。 ・その近所は「引きずり×××?」とかいう現象が有名らしくレポーターが来ていた。 ・なんだか音が有り得ないように聞こえると言う話だったけど俺は気のせいだと否定した。 ・その日の夜 ・ふと目が覚めると外から風の音らしきものが…