メモ

・海沿いに引越しをした。
・その近所は「引きずり×××?」とかいう現象が有名らしくレポーターが来ていた。
・なんだか音が有り得ないように聞こえると言う話だったけど俺は気のせいだと否定した。
・その日の夜
・ふと目が覚めると外から風の音らしきものが聞こえた。
・こんな事だろうと思っていた、その瞬間。
・部屋全体から、かなりのボリュームの音がしだした。
・これが「引きずり×××?」か、毎日続くと眠れないなとか考えてた。
・すると音が止み部屋の空気がすごく重くなった。
・ヤバイ、金縛りになるかもしれないと考え、指先が動くか確認。
・無事に動き安心した、その時。
・胸に何かが乗ってるような軽い圧迫感を感じた。
・もう一度指先確認をし、動いてるのだけど胸の圧迫感は消えず。
・動けるんだけど、動けない。
・胸の圧迫感が移動を始めた。
・空気が抜けたバレーボールを押さえて転がしているような感じで中心から左の方へゆっくりとズレて行った。
・圧迫感を感じなくなってすぐ目が覚め、朝になってた。


という夢をみたわけなんですが、怪談話をむさぼり読んでいた先週までは何も無く
エロゲーに夢中になってる今になって心霊体験と勘違いできる事が起きる自分の鈍さが身にしみる。