まん×

政治経験のない元タレントが県政のトップになったと
全国的に有名になった地方在住のやまださんとか鈴木さんです。こんばんは。


とまあ、すごい久しぶりに挨拶から書き出してみたわけですが、
続けて同じ話題を引っ張ったりします。
今回は他の政治屋の人々が情けないとしか思えないのです。
でも、県知事になっちゃったのはしょうがないので生暖かく見守るつもりでいるし、
前任者が賄賂とか談合とかで問題になったから何もしがらみのない人にやってもらいたい
という事で選んだのだから多少の失策くらいは経験が無いという事でスルーしてもらいたいです。
だって選んだのはあなた達なのだから。
心配なのは今後、現時点で表に出ていないスキャンダルがでて
任期満了前に失脚だけはしてもらいたくないこの一点だけです。


あと、マニュフェストを作って頑張ってたみたいだけど
マニュフェストって日本語に訳すと夢でいいんだよね。
こうだったらいいなって事を纏めるけど実現できるのは僅かばかりだし。


グダグダと取り止めもない事を書いた俺ですが、
当日は選挙に行ってません、だって雨が降ってたから・・・。