テキストサイト管理人に1000の質問 501-1000

Q501 じゃあ視点を変えまして


  視点を変えましてっ!


Q502 画像で質問コーナー!!!


  ウ〜〜オ〜〜、ドン!ドン!ドン!


Q503 次の図を見て感じたことを思いのままに述べよ



ぼ〜くは強いぞ!早いんだぞ!


Q504 意見を述べよ



見れないのでなんとかしてください


Q505 抜けてました


  やっぱり?


Q506 なんか画像質問のほうが疲れますよ


  こっちも疲れます


Q507 画像ヤメヤメ


  でも、もうちょっと続けてもいいかなって思うんだ


Q508 やっぱテキストでしょ


  やっぱりテキストですよ


Q509 ちょっと寝てから続きを書きます

 
  そう、しばしの休憩を。せめて私の腕の中で


Q510 すいません、寝すぎました


  腕がしびれちゃったよ


Q511 はりきって1000を目指しましょう


  1000取合戦ですね


Q512 うーん、なに質問したか忘れちゃったんですよね


  俺も覚えてないんでそのまま行きましょう


Q513 重複したらごめんさい


  すでに重複した答えがあります、あやまらないで


Q514 几帳面なほうですか?


  いえ、怠け者です


Q515 人付き合いは苦手ですか?


  苦手です


Q516 引っ込み思案ですか?


  その通り!!


Q517 根暗ですか?


  否定しません


Q518 暗いですか?


  いいじゃない、気にするな


Q519 「とっつきにくいやつ」とかいわれてませんか?


  面と向かって言われた事はないがそう思われてるんじゃないかな
  お前もそう思うだろ、なっ、なっ、なっ


Q520 友達が少ないとか?


  少ないどころか


Q521 携帯にだれもかけてこないとか


  教えてないというか教える相手がいない


Q522 来るメールもスパムばっかりとか


  メールマガジンもあるよ


Q523 淋しいですよね、そんなの


  慣れました


Q524 僕ですか?


  自慢は聞きたくない


Q525 僕は結構かかってきますよ


  やっぱり自慢だな


Q526 ええ、3日に1回は友人からきます


  よかったね


Q527 嬉しいものですよ


  悲しくなってきた


Q528 さ、質問に戻りましょうか


  もう自慢は聞きたくない


Q529 管理者がテキスト論を語りだしたら終わりだと思う?


  いえ、全く


Q530 管理者がアクセスアップ論を語りだしたら終わりだと思う?


  そのアクセスアップ論を妄信した別の管理者は終わりだと思う


Q531 相互リンクはの申込みを断ったことある?


  申し込まれた事がない


Q532 感想メールの内容に憤慨したことある?


  まだ一通だけなんで感謝だけです


Q533 感想メールの内容に困惑したことある?


  ま(ry


Q534 感想メールの内容に誘惑されたことある?


  誘惑してください、この際老若男女の是非は問いません


Q535 Readmeに登録している?


  してないです


Q536 Readmeの更新報告のエロい内容に騙されたことがある?


  あります


Q537 僕はしょっちゅうです


  気が合いますね


Q538 まあ、騙されたらそこには二度と行きませんが


  そんな事言わずに


Q539 ウェブリングは効果的に来訪者を増やすと思う? 


  ある程度以上大きくなると効果的でないメンバーも出てくると思う


Q540 ポニーテールが好きだ


  別に


Q541 どちらかといえばショートカット派だ


  いやロングのストレートです


Q542 清純派が好きだ


  恥ずかしながら


Q543 ギャル系のほうがいい


  拒否権はあるんですよね


Q544 女ならなんでもいい


  そこまで懐は広くないというかすごく狭い


Q545 男ならなんでもいい


  かわいければ


Q546 人間ならなんでもいい


  穴が開いてればなんでもいいみたいな考え方はちょっと


Q547 ネカマに騙されたことがある


  あったことがない


Q548 僕はあります


  心配しなくても俺も騙されます


Q549 待ち合わせ場所まで行きましたよ


  行っちゃうね


Q550 悔しかったです


  その悔しさが今のあなたの一部です


Q551 数人の男が遠くから僕を見て笑ってるんです


  俺も笑われる側です、今度飲み明かしましょう


Q552 ああいうのはやめてほしいですね


  やめてください


Q553 じゃ質問にもどりましょう


  そうしますか


Q554 では、もう少しで555問目ですか?


  それは相対的なものですね
  ここでやめたらいつ来るか分からないです


Q555 答えはYESですね、おめでとう


  止めないですけどね、ありがとう


Q556 マクドナルドは好きですか?


  入ったことないです


Q557 モスバーガーは?


  最近は食うことが少なくなった


Q558 他には?


  まろバーガーって店が潰れてました


Q559 タバコは吸いますか?


  かなり


Q560 タバコのポイ捨て、許せますか?


  ごめんなさい


Q561 そういえば年齢って聞きましたっけ?


  聞いてませんね


Q562 生年月日は聞いたんですけどね


  アレに答えた時はまだ朝だったのに


Q563 「聞く」ですか?「訊く」ですか?


  聞くです、間違ってますか?


Q564 女子高生は好きですか?


  それなりに


Q565 ナースは?


  本物は怖そうなんでコスプレナースなら


Q567 女子大生は?


  好きです


Q568 秘書は?


  手篭めにしたい


Q569 女教師


  ど真ん中


Q570 保健室の先生


  いいんじゃなーい


Q571 レースクイーン


  パラソルは何のために


Q572 女子アナ


  勝手にしろ


Q572 OL


  残業プレイなんていいんじゃないですか?


Q573 人妻


  他人のものはそれほど・・・


Q574 アリスJAPAN


  なんだったっけ?


Q575 みつまJAPAN


  聞いたことある気はするんだけど


Q576 全然、質問になってねーじゃんと思ってますか?


  言われて気付きました


Q577 気付くのが遅いですよ


  返す言葉もない


Q578 え?もっと前から気付いてたって?


  嘘は吐けない


Q579 何問目から?


  576問目


Q580 ミニ四駆が三度の飯より好きだ


  ちょっと世代がずれてるんで手にした事はない


Q581 どちらかといえばファイヤードラゴン派である


  ファイヤードラゴンって?


Q582 サンダードラゴンも捨てがたい


  サンダードラゴンもあるんだ


Q583 改造しようとして台無しにしたことがある


  手にしたことないんだって


Q584 どちらかといえば江戸っ子だ


  こんな雛人をつかまえて


Q585 すしが好きだ


  なくても生きていけます


Q586 ビックリマンを集めていたことがある


  無かったかな


Q587 悪魔シールは捨てていた?


  多分天使も悪魔もレアも関係なかった


Q588 それどころかお菓子を捨てていた?


  食ってました


Q589 僕は友達の分まで食べてました


  まだ、お菓子を捨てるような時代じゃなかったんで
  おこぼれに預かる事は無かったです


Q590 今度の夏は何かが違う予感がする?


  予感はしませんね


Q591 ひと夏の冒険


  えっ?体験?


Q592 たった一度きりの夏だから


  メモリアルサマー


Q593 さあ行こう


  勘弁してください


Q594 正直言うとネタが尽きてきました


  こっちはとっくに尽きてます


Q595 ここからは惰性ですよ


  何も考えずに脊髄反射で答えてます


Q596 文通をしたことがある


  字が汚いので文章を紙に書くっていうのは極力避けて生きてきました


Q597 文通相手の写真を見て手紙を出すのをやめたことがある


  止めた事は無いけど止めるね


Q598 文通どころか手紙すら出したことがない


  その通りです


Q599 もらったことも少ないほうだ


  全く無い


Q600 それどころかメールもない


  メールはさっき聞いたじゃない


Q601 インターネットは楽しいですか?


  楽しい日もありました


Q602 どういうところが?


  一人じゃ知りえなかった情報を手にする事が出来る


Q603 これからのインターネットについて一言


  結構飽きてる人が多いんじゃないですか


Q604 これから求められるテキストサイトって?


  最近はblogがはやってるみたいですね
  でblogってなんでしょう?


Q605 やはりアクセス数は欲しい?


  それなりに


Q606 どれぐらい?


  プレッシャーにならないくらい


Q607 アクセス数が多いサイト=良いサイトですか?


  そうとはいえない


Q608 そろそろネタが尽きてきましたか?


  もうずっと前にネタが尽きたと言いましたよね


Q609 僕はだいぶ前からイッパイイッパイです


  気が合いますね


Q610 そろそろ買い換えモードじゃない?


  そう思う?


Q611 何が?


  教えない


Q612 日本一のサイトってどこだと思います?


  YAHOOJAPANNでいいや


Q613 日本一最悪なサイトってどこだと思います?


  どこでもいいじゃない、
  面と向かって言われたくない事もあるでしょ


Q614 ご使用プロバイダは?


  ISAOです


Q615 使い心地いいですか?


  時々メールの調子が悪い


Q616 完全にネタ切れ


  じゃ、ここで止めましょう


Q617 どっかの質問からまたパクってきます


  まだやるんだ、付き合いますよ


Q618 1億円で他の男に彼女を一晩貸せますか


  相手の男と使用目的しだい
  普通に考えれば彼女に1億円とられて
  そのまま彼女に捨てられそう


Q619 ネット恋愛は立派な恋愛だと思う


  恋愛できるだけ立派


Q620 恋愛と結婚は別だ


  別です、結婚はいろんな余計なものが付いてくる


Q621 結婚していても恋愛は良いと思う


  みんなが納得するなら


Q622 ね○さんたちに100の質問って使用条件が厳しいんですね


  そうですか、使う事も無いので知りませんでした


Q623 このテキストサイト管理者に1000の質問は厳しくありません


  その方が楽です


Q624 もともとがパクリだし


  一粒で2度以上美味しい


Q625 まあ、そんなことはどうでもいいですね


  そうですね


Q626 そもそもこういうのを見て楽しい人っているんでしょうか?


  世の中は広いですから


Q627 答えるほうは楽しいかもしれません


  もう何も考えられません


Q628 見るとなるとねぇ・・・


  ねぇ


Q629 1000の質問に関しては答えるのも楽しくないと断言します


  過ぎたるは及ばざるが如し


Q630 苦行ですよ


  苦行が終われば一皮向けるのでしょうか?


Q631 使用PCを教えてください


  VAIOのノートです、それ以上は分からない


Q632 OSは?


  XPです


Q633 安定してますか?


  基本的に


Q634 いま、一番欲しいPCはなんですか?


  知らね


Q635 欲しい周辺機器は?


  DVD-RWです


Q636 どうして買わないんですか?


  金貸してください


Q637 買えばいいじゃないですか


  いや、買わないもん


Q638 ローン組んででも


  利息がもったいない


Q639 僕はローン地獄ですよ


  今は借金は無いです


Q640 ええ、毎月目減りする貯金


  毎月増えたり減ったり


Q641 たまらんですバイ


  容赦なく厳しかー


Q642 あ、聞き忘れてた


  何?今更


Q643 座右の銘は?


  石橋を叩きすぎて壊す


Q644 本籍地は?


  大分


Q655 資格・免許等


  普通運転免許


Q656 学歴


  保育園卒
  小学校卒
  中学校卒
  高校卒
  大学卒


Q657 職歴


  就職浪人 半年
  会社の犬 8年5ヶ月


Q658 賞罰


  花粉症


Q659 志望動機


  たまたま


Q660 朝日は好きですか?


  わざわざ早起きして見る程好きじゃない


Q661 夕日は?


  気付いたら沈んでます


Q662 日


  日曜日


Q663 暇人ですか?


  おはようからおやすみまでパソコンと向かい合うくらいには


Q664 ほうほう忙しいのは何よりですよ


  体を壊しかねないくらい忙しいのは嫌なんだけど


Q665 視力はいいほうですか?


  両目とも0.1以下


Q666 聴力は?


  聞き違い、聞き逃しがしょっちゅうです


Q667 あ、666超えましたね、あと1/3ですよー


  1日じゃ終わりそうに無いな


Q668 思ったんですけど、貴方のサイトってテキストサイトですか?


  違うと思ってます


Q669 僕のところはテキストサイトじゃないような気がしてきました


  そうなのかも知れません


Q670 テキストサイトって何なんです!いったい


  どうしたんですか?急に


Q671 僕にはわかりません  


  悩んでたんですね


Q672 その答えはどこかにあるのでしょうか・・・。


  幸せの青い鳥は自分の家にいたんでしたっけ?


Q673 一緒に答えを探しませんか?


  あなたがチルチルで俺がミチルで


Q674 というわけで相互リンクしましょう


  あなたしだい


Q675 文中リンクでデカデカと


  NumeriはMumeriじゃないよ


Q676 お願いします


  さっきよりでかくしてみました


Q677 眼鏡フェチですか?


  違う


Q678 脚フェチ


  ちょっとあるかな


Q679 乳フェチ


  揉んじゃえ


Q680 なんでもいい


  スカトロは勘弁


Q681 もう一息ですよ、がんばりましょう


  700で一旦止めますよ


Q682 マナーにはうるさいほうですか?


  どちらかといえば


Q683 ネットマナーにも?


  他人が嫌がらなければね


Q684 ネチケットってなんですか?


  粘着系のビスケットが頭から離れなくなりました
  どうしてくれるんですか


Q685 ドラクエ3を並んで買いましたか?


  並んでないけど買いました


Q686 カツアゲとかされませんでした?


  ニュース見てドキドキしてました


Q687 僕は並びましたよ


  田舎だったんで並ぶほど人がいなかったんです


Q688 カツアゲもされませんでした


  気が合いますね


Q689 そんなにもやしっ子じゃないですもの


  俺は大福っ子かな


Q690 ドラクエ4も並びましたね


  中古で買った気がする


Q691 「おてんば姫アリーナ」の章が一番面白いと思います


  もう覚えてない


Q692 勉強は好きでしたか?


  嫌いでした


Q693 僕は嫌いでした


  そうでしょう、そうでしょう


Q694 学校の先生もあまり好きではなかったですね


  直接関らなければ面白い教師はいました


Q695 スポーツは好きでした?


  嫌いでした


Q696 僕は野球が好きでした


  見るだけなら


Q697 あとドッジボール


  小学校の頃はみんなやりますよね


Q698 友達の松山君がドッジボール王だったんですよ


  なぜT君だけイニシャルなんですか?


Q699 最強でした


  俺は最弱でした


Q700 でも彼はある日、プレイ中に大怪我してしまい


  どんなプレイをしてたんですか?


Q701 一生ドッジボールのできない体に・・・。


  腕?腕をやっちゃたの?


Q702 ええ、彼は悲しみましたよ


  ドッジボール王がドッジボール出来なきゃ唯の人ですもんね


Q703 そんな彼が、この悲劇からどのようにして立ち直ったか!?


  挫折からの復活か


Q704 続きはQ800前後で


  嘘!?そんな事が!!
  早かったですか


Q705 愛がなくてもエッチはできますか?


  出来なくはないけどヤル気が非常に出ません


Q706 男性は80%以上がYES


  ちなみに愛のないオナニーは何%でしょうか?


Q707 女性は15%がYES


  嘘吐き!!


Q708 このへんの意識のズレが面白いですね


  見え張ってるだけですよ


Q709 さあ、本格的にネタがなくなってきましよ


  じゃあ、やめましょう


Q710 He made you have psycho sex with his wife?


  Sorry a little slowly


Q711 She was all butt in her white tube skirt and denim jacket, but didn't look too bad.


  Never give up


Q712 Its attitude toward women goes beyond hostility and to a point which verges on actual ugliness--two of the women in "Stud City" are sluts, and the third is a simple receptacle who says things like "I love you, Chico" and "come in, I'll give you cookies."


  Oh! I say No


Q713 However, before I explore the amorphous tangle of human adultery, I would like to examine the human mating patterns that are quite visible--our marriage systems


  My brain is dead


Q714 He mentioned the name of a young actress-model--a very young actress-model--and told Mr. Gaunt he would give just about anything for some pictures of this young woman with her clothes off.


  He is crying.


Q715 すいません、適当にコピペしてきました


  中学生レベルというのも恥ずかしい英語力で答えました


Q716 さ、気を取り直していきましょう


  まだ、恥ずかしい、今までで一番消し去りたい


Q717 吉野家は好きですか?


  たまにはいいね


Q718 牛丼好き?


  好きだけど一番じゃない


Q719 カツ丼?


  おしい、これも違う


Q720 わかった!天丼だ


  残念、親子どんぶりです


Q721 天丼と天井って似てますね


  目ばかりに頼るな!


Q722 ラブレターかいたことあります


  ない


Q723 僕はありますよ


  ほう、どんなラブレターを?


Q724 クラスの子に書きました


  初恋はクラスメイトでした


Q725 しかも、他の誰かに読まれたりしたら嫌なので暗号で書いたんですよ


  暗号か、思いつきもしなかった、
  当時推理小説にはまってたんですか?


Q726 そしたら彼女も読めなかったみたいです


  たぬきとか簡単な暗号にしないから


Q727 叩き返されましたよ


  嫌がらせだと思われたんだ


Q728 それをベットの下に隠しておいたのですけど


  またですか


Q729 案の定、母親に発見されまして


  そろそろ学習しましょうよ


Q730 親父と共同で暗号解読にかかったようです


  両親も推理小説にはまってたんですね


Q731 解読されました


  素晴らしい感の持ち主ですね


Q732 翻訳されました


  そういう流れになりますね


Q733 あの時は死のうと思ったね


  良くぞ死を思いとどまった


Q734 もう誰も信じられない、そんな気分でした


  俺は未だに誰も信じられません


Q735 ほんと、とんでもない親ですよ!


  あながちそうとも言い切れませんよ


Q736 皆さんは親になっても子供にそんなことはしないであげてくださいね


  いや、やる


Q737 また脱線しちゃいましたね


  脱線こそ人生の宝


Q738 質問に戻りましょう


  あなたがそういうなら仕方がない


Q739 売春についてどう思います?


  必要悪


Q740 必要悪ですか?


  です


Q741 女子高生の援助交際とか


  援助交際って言葉はごまかしてるだけです
  そうやって死ぬまで自分を偽り続ける気ですか?


Q742 女子高生達が気軽に性を売る時代


  中年が必死に性を買う時代


Q743 嬉しいのか嘆かわしいのかわからんですが


  自分に正直になりましょう


Q744 まあいいでしょう


  そうですね


Q745 こういう話は答えが見えないですからね


  答えが一つだけって算数くらいじゃなですか


Q746 そうそう、車持ってます?


  持ってます、てか、田舎は車がなきゃ普通に暮らせません


Q747 車種は?


  ファミリアSワゴン


Q748 じゃ、その車に彼女乗せて週末はドライブとかしちゃうんだ?


  俺とドライブがしたいなんていう狂人はいません


Q749 くぅ〜いいな〜


  孤独っていいもんだよ


Q750 やっぱいい車にのってると違うでしょ?


  違うんですか?


Q751 僕ですか?


  教えて下さい


Q752 車には乗ってるんですけどね


  何に?


Q753 まあ、いいじゃないですか、僕の話は


  よくない、会話はキャッチボールです
  相手の取りやすいところに投げ返しましょう


Q754 今は、あなたの話をしてるんです


  そうなんですけどね


Q755 どうなんです?実際のところ


  そっちはどうよ?


Q756 もてるでしょ?


  あなたとは比べ物になりませんよ


Q757 ウハウハ?


  今はあなたに聞いてるんですよ


Q758 またまた〜謙遜しちゃって


  そうかな〜


Q759 いいえ、嘘ついたってわかります


  いや、いや、お代官様には敵いませんよ


Q760 あなたは自分に自身を持ってらっしゃる


  自信はないけど自身はあるかも


Q761 隠したってムダですぞ


  ぞって、やっぱりオタクなんだ


Q762 いいコンパの話とかない?


  ないね、そっちは?


Q763 今度誘ってよ〜


  無理、モテは呼ばない


Q764 絶対だよ!絶対!


  絶対呼ばない


Q765 お前いっつもそうやって約束するけど


  だってさ


Q767 誘ってくれないじゃん


  お前呼ぶと女の子がみんなお前の方に行くし


Q768 はいはい、また仲間外れにするんでしょ


  それは違うよ


Q769 もういいよ頼まないからさ


  そう言うなって


Q770 自分ひとりで美味しい思いしてればいいじゃん


  お前だって裏でいい思いしてんだろ、聴いてるよ


Q771 いいよいいよ、気を使わなくたって


  そんなんじゃないって


Q772 ホントはヤリコンとか参加してぇな


  おれもしてぇ


Q773 どうよ?


  そのまんまだよ


Q774 やっぱ乱交?


  肉林


Q775 いいな〜


  やってみてぇよなー


Q776 うそ!?女子高生!?


  それはどうでもいい


Q777 マジで!?


  マジッ、マジッ


Q778 いいなぁ〜


  ええなぁ・・・


Q779 ゑ


  ヰ


Q780 あ、777超えたね


  ほんとだ


Q781 パチンコとかスロットってやる?


  やったら負けるんでやってない


Q782 俺はね〜たまーにスロットをやるかな


  どんなの?北斗の拳


Q783 ほら、獣王ってあったじゃん


  懐かしいね


Q784 象とかライオンとかキリンとか出てくるやつ


  やった事はないけどね


Q785 あれで7万ぐらい負けたときは泣きそうになったよ


  もっと早くに気付こうよ


Q786 天井の手前で象が揃うの


  上に見えてんだ


Q787 やってらんない


  やめよう


Q788 サバチャンも単発ばっか


  連チャンなし?


Q789 サバチャン中もリプレイばっか


  リプレイって何?


Q790 攻略法ってあったじゃん、あれ


  そうなんだ


Q791 もっと早く知っとけばな


  俺も知りたかった


Q792 お祭状態だったらしいじゃん


  いいなぁ


Q793 いいよなぁ〜


  まったくねぇ


Q794 知った時には既に遅かった


  撤去されてたとか


Q795 正しく後の祭


  祭りの後


Q796 悔しかったね


  いくら稼げてたんだろうね


Q797 全然質問してないね


  いつものことじゃん


Q798 ごめんごめん、質問より君と話してるほうが楽しくてさ


  嬉しい事言ってくれるね


Q799 ほんと、ごめんね


  謝るなよ、謝られたら俺・・・


Q800 800です、あと200頑張りましょう


  もう2日目だけどね


Q801 Q703の続きです


  ドッチボール王か、忘れてた


Q802 松山君はリハビリを続けました


  ナースはでてこないの?


Q803 それはもう、想像を絶する苦しみでした


  リハビリかぁやった覚えないな、指切断したんだけど


Q804 でも、やっぱりドッジボールができるまでは回復しなかったんです


  歩く事は可能ですがドッチボール等の激しいスポーツは控えて下さい


Q805 もう自暴自棄ですね。彼はぐれちゃったんです


  転落の始まりか


Q806 駅前にたむろし、タバコも酒もどんと来いでしたね、彼は


  その彼を影から見つめ続ける謎の女性が


Q807 触るもの皆傷つける、そんな雰囲気でしたよ


  分かってくれとは言わないが


Q808 ある日、彼はちょっとした喧嘩から補導されるんですけど


  ついに補導まで


Q809 やはり警官に対しても反抗的な態度をとったようで・・・


  ギザギザハートですから


Q810 保護者に連絡しても迎えにもこない


  親が見捨てちゃいけません


Q811 親も見放していたんでしょうね


  親に見離されたって思いは大人になっても残るよ


Q812 そこで登場、われらが担任の大磯先生


  先生だけは違うって信じてた


Q813 先生が警察署まで彼を迎えに行き


  これも仕事だからね


Q814 家にまで泊めてあげたそうです


  まさに聖職者の鏡


Q815 頑なに先生の厚意を拒みつづける松山君


  そうは言ってもいきなり素直にはなれないよね


Q816 先生は根気よく、何度も何度も話しつづけました


  あきらめない事は基本的にいい事です


Q817 それでも一向に心を開こうとしない松山君


  どうせ先生だって仕事なんだし口先だけなんだろ


Q818 「しょうがないやつだ」そう言うと先生は服を脱ぎだしました


  先生!松山くんを手篭めに!!


Q819 「この傷跡をみろ!」先生の背中には大きな火傷跡があったのです


  違った


Q820 俺も自分のこの傷を恨んださ


  コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ


Q821 夏場はプールに入るのも嫌でなぁ


  指差されて噂されるし


Q822 先生っっっ!俺が悪かったよ!


  松山君改心するの早いな、実は先生の話少しとばしたでしょ


Q823 ついに松山君は心を開いたのです


  やったねドッジボール


Q824 その夜は先生と布団を並べ、夜が明けるまで語り明かしました


  今まで溜まってた思いが開放されたんだ


Q825 友人のこと、将来の夢、好きな子のこと、、、、


  先生!俺まだまだ話したりないよ


Q826 それ以来、家庭が荒れていた松山君はなにかと先生の家に泊まるようになりました


  あの夜の事が忘れられないの


Q827 そして飽きることなく語り明かすのです


  もっと!もっと!


Q828 いつかお前が酒を呑める歳になったら一杯やりながら語り明かしたいな


  俺、今からでも飲めるよ


Q829 先生はいつもそういって淋しそうにウーロン茶を飲んでました


  えっ!先生は飲めないの?


Q830 先生は酒が原因で妻と娘とは別居状態で


  人間誰しも暗い影があるんですね


Q831 再起を誓って酒を断ち、頑張っているところでした


  すごいよ!頑張れ!先生


Q832 皮肉にも先生もリハビリ中といえるでしょう


  似たような境遇の二人が魅かれあったんですね


Q833 松山君は、この楽しい先生との時間が永遠に続いて欲しい、そう願っていました


  幸せな時間っていつまでも続いて欲しいよね


Q834 しかし、運命とは残酷なものです


  えっ?何か事件が?


Q835 すき焼きを松山君に食べさせてあげようと、買い物に出た先生はトラックに轢かれてしまったのです


  嘘だろ!先生が!!


Q836 幸い、一命を取り留めましたが、先生は半植物人間状態に


  どうして!あんないい先生がこんな事に


Q837 当時の医学では治せないとのことでした


  医者って案外無力なんだね


Q838 冷たいもので、先生の妻も娘も病院には現れませんでした


  よっぽど酒癖が悪かったのか


Q839 ちくしょう、先生・・・・あんなに頑張って酒をやめてたのに


  好きな事を諦めるのは辛いよね


Q840 俺なんかの相手も一生懸命してくれて・・・・あんないい人が!


  いい人ほど辛い目にあう場合もある


Q841 それ以来ですよ、松山君が変わったのは


  松山君ついに目覚めたのか


Q842 あれほど不真面目だった松山君が真面目に学校に来るようになったのです


  そなんに不真面目だったんだ


Q843 一生懸命に休憩時間まで勉強していましたよ


  遅れた分を取り返すためですね


Q844 学校が終わると病院に行き、先生のお見舞いに行くのです


  それが松山君の原動力なんだね


Q845 先生は松山君が来たことすら分からない状態だったんですけどね


  それでも松山君は通い続けたんだ


Q846 もちろん、松山君の成績はメキメキ伸びましたよ


  そうでしょうね


Q847 それを妬み、僻む奴らも大勢いましたが


  置いて行かれた人間なんてそんなもんですね


Q848 僕はドッジボールが得意だった頃のように彼が輝いて見えました


  頑張ってる姿は眩しいです


Q849 「おれ、医者になって先生を治すんだ」


  そして先生と酒を飲み交わすんですね


Q850 彼が僕だけにこっそり教えてくれた夢です


  信頼されてたんですね


Q851 え?今は二人はどうなってるかですって?


  あっ、気になるな


Q852 さあ?今ごろはどっか二人で酒でも呑みながら、語り合ってるんじゃないですかね


  先生直ったの?松山君の力で?


Q853 おわり


  いい話でした


Q854 さあ、長いこと質問をしてませんでしたね


  そういわれればそうですね


Q855 ここから終わりまで一気にいきますよ


  俺は休むよ


Q856 今何問目?←かぶってます


  144問残ってます


Q857 好きな芸能人は


  松本人志


Q858 その理由は?


  笑いのツボを刺激されます


Q859 嫌いな芸能人は?


  わからない


Q860 その理由は?


  嫌いな人は意識せずいない事になってます


Q861 好きなテキストサイト管理人は?


  俺


Q862 その理由は?


  もう誰も愛せない


Q863 嫌いなテキストサイト管理人は?


  さあ?


Q864 その理由は?


  嫌いな芸能人と同じ理由で


Q865 完全にネタ切れです


  俺はずいぶん前からです


Q866 もうどうしようもありません


  そういわず最後まで付き合ってください


Q867 またちょっとパクってきますね


  わかりました


Q868 ノストラダムスの予言信じてた?


  小学生の頃信じてましたよ


Q869 占いは信じるほう?


  信じる方ですね


Q870 まじないは?


  やったことあるかも


Q871 呪いは?


  やったことない


Q872 コックリさんとかやったでしょ?


  やりました


Q873 トイレの花子さんとか


  なんでトイレは花子さんなんでしょうね
  そういや男子便所でも花子さんだったような気が


Q874 宇宙人っているのかな?


  いてもいいんじゃない


Q875 ミステリーサークルとかさ


  あるね
  人工的に作れるみたいだけど


Q876 牛がベロベロになっちゃうやつとか


  スネ夫みたいになるやつですね


Q877 宇宙人とSEXしちゃったアメリカ人女性とかさ


  再現フィルムを


Q878 解剖フィルムってあったじゃん


  あったね


Q879 あれってなんだったの?


  捏造


Q880 偽者って決着だったんだっけ?


  八追さんも偽者だったとか


Q881 いやーやっとここまきましたよ


  この数字に何か意味が?


Q882 あなたも暇ですね


  現実逃避です


Q883 もう100ちょっとですよ


  117ですね


Q884 このまま一気にいきたいところですが


  えっ?


Q885 ちょっとブレイクタイム


  さっき最後まで一気って言ったのに


Q886 ブレイクタイム終了。リフレッシュしてきました


  オナニーですか?


Q887 今更ながらやらなきゃよかったと、この企画を後悔してます


  気が合いますね


Q888 ゾロ目ですね


  そうですね


Q889 889ですね


  前はそうじゃなかったんでしょ?


Q890 890ですね


  あと110ですよ


Q891 891ですね


  もう抜けてたのは直したんですよね


Q892 このまま1000までいったらまずいですかね?


  辛いです


Q893 やっぱマズイですよね


  やっぱそうかな


Q894 もう、完全に書くことがありません!


  そんなぁ


Q895 品切れネタ切れ


  ここまででも立派ですよ


Q896 ないないづくしですよ


  でも最後まで続けるんでしょ


Q897 困っちゃったなぁ


  困った顔をした君もカワイイよ


Q898 あと102なのに


  長かったね


Q899 どうしよ


  やめましょ


Q900 残り100です。何か一言どうぞ


  今日はここまで


Q901 24時間テレビのマラソンのような感動があります


  まだ早いですよ


Q902 徳光が出てきそうな勢いです


  やらせじゃないですか


Q903 じゃ、暇だし質問しましょか


  それがメインじゃなかったけ


Q904 流す程度でね


  俺もその程度で答えます


Q905 万引きをしたことがありますか?


  小学校3年くらいの時
  同級生に友情で脅かされて


Q906 喧嘩は?


  殴り合いはないです


Q907 窃盗は?


  ごめんなさい


Q908 そうそう、万引きで思い出したんですけど


  あなたも経験者ですか?


Q909 やっぱやめておきますね


  そうしましょう


Q910 長くなりそうだから


  松山君より?


Q911 アメリカ好きですか?


  昔は好きだったんだけど今はだめ


Q912 その理由は?


  自分が一番だから


Q913 自分の国に誇りはもてますか?


  もてない


Q914 愛国心はありますか?


  ない


Q915 お国のために命を捨てられますか?


  捨てられないけど権力に負けて捨てそう


Q916 いじめについて見解を述べてください


  自分よりも弱者がいないと不安な人のすること


Q917 少子化高齢化社会について見解を述べてください


  金がかかります


Q918 ところで、本当にこれを全部やってくれる人はいるのでしょうか?


  いたみたいですね


Q919 全部やった人がいたら尊敬しますね


  本当に


Q920 もう賞品もあげちゃう


  あげてください


Q921 モーニング娘。の生写真


  福田明日香は残ってますか?


Q922 いらねえよな


  それ以外はいりません


Q923 じゃあ・・・


  他にもあるんですか?


Q924 PS2とか


  もうないですよね


Q925 ウチに二台あって困ってるんですよ


  今は電化製品がなくて困ってそうですが


Q926 とりあえず初期型は愛着があって手放せないので


  DVD見放題の初期型がいいです


Q927 FF10と一緒に買った最近のPS2を先着1名様に


  確実に当たらない事はわかってますが


Q928 解答を自サイトにアップしたうえに連絡ください


  判りました


Q929 ほんとにPS2送ります!


  じゃあ、お返しに動かないドリームキャスト送ります


Q930 ってやったら本当にやる人がでてきそうだ


  出てきましたね、何人も


Q931 嘘ですよ、嘘。924以降は嘘ですよ


  USO


Q932 じゃあ、生写真の方向で行こうかと思います。


  福田明日香


Q933 じゃ、あと60ちょいいきますか


  どうでもいいけど


Q934 何って?質問ですよ、しつもん


  まだ質問するの?

  
Q935 自分は文章が上手いほうだと思う?


  全然駄目ですね、ニホンゴムツカシイ


Q936 自分には文才があってたまらない?


  なくって恥ずかしくてたまらない


Q937 文章の下手なサイトを見ると腹が立つ?


  たちますね、そこは違うだろ!って言いたくなる


Q938 ネタを昇華しきれていない文章を見ると腹が立つ?


  ごめんなさい


Q939 俺が書けばもっと面白いのにと思ったことが何度かある?


  ないです


Q940 とりあえず、人のサイトが気になってしょうがない?


  しょうがない


Q941 でも、あんまりカウンタはまわしたくない?


  そうです


Q942 他サイトはみんなライバル?


  恐れ多くてそんなこといえません


Q943 とにかく他人より上に立ちたい?


  勃ちたい


Q944 批判されると凹む方?


  凹みました


Q945 当り障りのないことを書いて批判されないようにしている?


  そういう日が殆どだけどたまに何も考えずに書く


Q946 とにかく、やっとこの質問から開放される喜びで一杯だ?


  まだまだ


Q947 感銘を受けたテキストを挙げてください


  ないんじゃないかって思えるくらい覚えてない


Q948 こいつの言ってることは間違ってると思ったテキストを挙げてください


  ふーんで終わるから覚えてない


Q949 思わず管理者にメールを出して批判したことがある? 


  あったような気がします


Q950 テキストサイトといえどもBBSは必要だ


  あった方が嬉しいです


Q951 しかし、必要以上の馴れ合いは嫌いですか?


  嫌いゆうか苦手


Q952 毎日更新を心がけている?


  昔はそんな事も考えました


Q953 たまに更新が苦痛な時がある


  毎日です


Q954 そういう時はどう対処しますか?


  ダラダラと文章書いてごまかした気分になります


Q955 あなたの気分転換方法を教えてください


  寝てひたすら時間の経過を待ちます


Q956 不幸な出来事があっても「ネタになる」と喜んでしまいます
か?


  ある程度までは


Q957 貴方は痛い系ですか


  系はいらないです


Q958 非モテですか?


  そうです


Q959 サイト運営にポリシーをもってますか?


  あると言えばある


Q960 できればそのポリシーを教えてください


  適当


Q961 Readmeランキングは正当なものであると思いますか?


  よくわかりません


Q962 アクセスアップに工夫を凝らしたことはありますか?


  ないです


Q963 なぜテキストサイトを運営しているのですか?


  ストレス発散


Q964 そこまでして得るものはあるのですか?


  そこそこ達成できてます


Q965 自分がテキストサイトを辞めるのはどんな時だと思いますか?


  飽きた時、周りが全て敵になった時、死んだ時


Q966 でも、閉鎖しても復活したりとかするんじゃないですか?


  死ぬ他はするでしょうね


Q967 読者に伝えたいメッセージなどはありますか?


  もっと批判を下さい


Q968 それを意識してテキストを書いてますか?


  いえ


Q969 万人に向けて情報発信をしているという意識はありますか?


  ないですね


Q970 自サイトが誹謗中傷を受けた場合、どうしますか?


  楽しみます


Q971 アンチについては無視ですか?受け入れますか?


  受け入れたいと思いつつ無視します


Q972 賛同意見しか聞き入れず、批判を無視する方向になってませんか?


  そうは在りたくないとは思ってます


Q973 それはスタンスとして正当なものだと思いますか?


  それはわからない


Q974 自分の書くテキストは、他人とはココが違うというところを教えてください


  日本語が不自由な時と素晴らしく切れてる時の落差が激しい


Q975 最終的には何を目指しているのですか?


  誰にも悟られずに消えること


Q976 平穏にダラダラと書いていく、それでいいと思いますか?


  それだけじゃいけないとは思います


Q977 それとも野心はありますか?


  特にないな


Q978 文章を書くことにより意図せずとも他人を傷つけてしまう可能性はあると思いますか?


  あります


Q979 その覚悟があって文章を公開してますか?


  覚悟は出来てません


Q980 譲れない信念はありますか?


  譲りっぱなし


Q981 自分の信念のためなら他人と争うのも辞さない構えですか?


  どうしても曲げられないと感じれば


Q982 サイト運営をして世界が広がったと感じますか?


  広がりましたね、良くも悪くも考える事が増えました


Q983 サイト運営を通じて人脈が広がったと感じますか?


  そうかもしれないし違うかもしれない


Q984 自分の間違いを素直に認めることができますか?


  素直には出来ない


Q985 素直に謝罪することができますか?


  できない


Q986 時には妥協も必要だと思いますか?


  常に妥協してます


Q987 手抜きをそのままアップしたことはありますか?


  あります


Q988 反応が不安だったテキストはありますか?


  毎日ドキドキしてます


Q989 アップするのをためらったテキストはありますか?


  あったけど、どんな内容だったか覚えてない


Q990 アップしてから撤回したテキストはありますか?


  あったように記憶してます


Q991 思ったよりも好評だったテキストはありますか?


  「きょうはれぇずんぱんをたべました」


Q992 名指しで他人を攻撃するテキストを書いたことありますか?


  まだないです


Q993 閲覧者がたった一人でもあなたはテキストを書き続けられますか?


  2,3回なら出来ると思います


Q994 だれも読んでくれなくても書き続けられますか?


  書きたいという気持ちがあれば書くと思います


Q995 自分すら読みたくなくても書き続けられますか?


  それは出来ません


Q996 こんなに質問してウザイですか?


  これはこれでいいんじゃないでしょうか


Q997 1年後もテキストサイトを続けていると思いますか?


  何も起きなければ


Q998 10年後もテキストサイトを続けていると思いますか? 


  続けてないと思います


Q999 あなたにとってテキストサイトとは?


  よく考えたら此処はテキストサイトとは言えないな


Q1000 1000です。感想を一言、できれば感動的に。


  実働21時間、所要日数3日、フリーズ1回
  はてなダイアリーの設定を壊す事2回
  ようやく此処まで来ました。
  これだけの質問を用意していただきありがとうございました
  そしてお疲れさまでした。