今日のマンガ

今日は派遣社員松島喜久治と並木通りアオバ自転車店の最新巻を買った。
松島喜久治の方はどこがとは言えないがなんか好きで読んでる。
今回の話で出てきたヒューマンスキルって言葉が妙に引っかかる。
ヒューマンスキル持ってないんじゃないかってくらい対人関係に弱いんでね、
人間嫌い直さなきゃなとは思ってる、思ってるだけだけど。
並木通りアオバ自転車店の方はタイトル通り自転車がメインの話なんだけど
去年はこれの所為で散財したね、10万近く自転車につぎ込んじゃった。
でも、最近乗ってないなぁ、自転車は乗り回してなんぼだし
梅雨が明けたらまた乗ろうかね。
しかし、今年の宮崎は梅雨に入ってから毎日雨だ、鬱になる。


派遣社員松島喜久治
作者:ふじのはるか
出版社:芳文社
掲載誌:まんがタイムオリジナルまんがホーム(多分ね)


並木通りアオバ自転車店
作者:宮尾岳
出版社:少年画報社
掲載誌:YOUNG KING