占い

去年の今頃だったと思うけど、
彼女いない歴=年齢という俺の境遇を不憫に思ったのか、
友人の親戚にそういうのが見れる人がいるというので、
見てもらうことにした。
その人曰く
「出身地か心の中かよくわからないけど、深緑の中を
とても綺麗な川が流れているイメージが見える。」
俺は海育ちなんでこんな山の中のイメージとは縁遠いため、
俺の心のイメージということになるみたいだけど、
表面上はすごい八方美人ですから、クリーンなイメージを保つようにしてる。
でもね、その川の下の地中奥底深くはとても汚れてるんだけどなぁと
思いつつ聞いてた。
次に気になる女性関係のことを聞いたら
「もうすぐ、いい相手が現れる。」
と言われたんだけどね。
あれからそろそろ1年が過ぎようとしてる、
俺のもうすぐはまだですか?