ヴァイオリン★占い

ガリアーノ一族』タイプだそうでガリアーノ一族って誰?って感じなんですけど
説明によると「一族で大量生産を行いヴァイオリンの大衆化を促した。」人達みたいです。

診断の方はですね、

性格は寂しがり屋で、他人からないがしろにされるととても傷つくタイプです。
ほら、こう書いてる事だしここを読んでる人はコメントを書いてみるがいい。さあ書け、いやむしろ書くな!! 人知れず萎えておきます。
常に周囲のためを考えて行動しています。あなたは人間関係をとても大事にするので、他人の無礼な態度や不誠実さにとても敏感です。
なんていうのかな俺の1/3は優しさでできてるから内からにじみでるのが隠せないっていうのかな、残りの2/3が何かって?偽善と投げやりです。