なぜ?の嵐

こちらに代打日記書きました。

ここの管理人さんがグックさんはどうして
女性が知りたい情報をそんなに持ってるんですか?
そんなに女好きなんですか?
と聞いてきたんでそこら辺のことを説明したいと思います。


俺はですね、現代と言う病に冒された女性を救うために使わされた
聖戦士の生まれ変わりなんです。
確か四千年前のカオスとコスモが聖地で聖剣戦争を始めるよりも遠い昔の事。


ラファエロラファエロはおらぬか?」
ラファエロ様は今、裸婦像描くためにこもっております」
「ぬぅ仕方が無い、ガブリエロはおらぬか?」
「ガブリエロ様はたぶんいろいろとしゃぶってる最中でしょう」
「そうか、それではウリエロはおらぬか?」
「ウリエロ様はスイカ並と戯れております」
「まったく、誰一人としてたよりにならん」
「大変です、ルシフェラ様が裏切りました!!!」
そうして聖戦は始まった。


こういった記憶を持っている人がいたらあなたも聖戦士の生まれ変わりです。
集え聖戦士達!!!(妄想暴走中)


昔、ムーって雑誌で前世の聖戦士の仲間を募集してた人達がいたけど
あの人たちは仲間に会うことができたのだろうか?
そして、その人たちは今だに前世の記憶が、とか言ってるんだろうか?

いろんな意味でごめんなさい。