夏の終わりに

Numeriのリアルタイム更新も終わり
これでサンクスヌメラーズウィーク2の企画が全て終了しました。
patoさんこの1週間お疲れさまでした。
そしてきょうもリアルタイム更新実況ラジオをやった
abcの水希くんもお疲れさまでした。


明日からは祭りが終わった後の虚脱感と戦いながら
日常をすごす日々となる訳だ。
毎月お休み宣言をしては何事もなく復帰してたここも
今度こそ本当にお休みしようと思います。
1度に2つ以上の事を考えることができないので
今までは仕事の方を手抜きしつつ更新してたのですが
(更新も手抜きという突っ込みは泣きます)
仕事に精を出すことにします。
それでは、次にお目にかかれる日まで。
またね。