数字メェーニア

リンク先から飛んできたのを公開するようにしました。
それで、何回くらい飛んできてるのか数えてみたら
予想以上の数にビックリしました。
せいぜい100くらいだと思ってたんですが、
現時点で1180いってました。
大半ははてなダイアリーのキーワード機能で引っかかったものでしたけど。
1000は多分我が家の蔵書を更新した後の
放置期間にいったものと思われます。
しかし、よっぽどタイミングがあわなきゃ
キリ番を踏んだ人は分からないんだろう。
それと、お気に入りから見てる人がいたら分かんないし、
正確な数字は出ないね。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ここ何日か更新してたけどよく考えたら今は休止中でした。
一段落したらお休み解除すると思います。
それまでは、何があってもお休み中です。
解除しても更新頻度は変わらないと思う人がいたら正解かも。