今日は北海道の方では初雪が降ったそうですね。
前にも書いたけど寒さも本格的になっていよいよ冬本番ってとこでしょうか。
でもね、そのニュースを冷房の効いたオフィスで見るってどうなんだろう。


今日の上司とお客さんの会話
上司「もうすぐ夏ですね」
お客さん「そうですね、毎年冬が来る前にもう一度夏が来ますよね」
えーと、今11月で正しいんですよね?


しばらくお待ちくださいm(__)m






しばらくお待ちくださいm(__)m







しばらくお待ちくださいm(__)m







先ほどの日記に嘘が書かれていた事が判明しました。
ニュース見たのってお昼休みなんで12時くらいだし
やっぱり冷房なんてさすがにねぇ。
冷房入れたのは3時過ぎです。
というのも俺のいる部屋は西日がモロに差し込んでくるので
午後になってから日が沈むまでは結構暑いんです。


というわけで今日の結論
日本て小さな国だというけど季節の変わり目のニュースをみると
その意外な広さに驚かされます。