おはようございます

昨日の用事とは友人の結婚式でした。
仕事の都合で2次会参加は無理だろうと思ってたんで
最初は出来ないといってたんだけど
思いのほか仕事が片付いたので参加してきました。
参加を決めたの当日受付をしていた別の友人から
「2次会どうする?来なよ」って言われて
「うん、参加する」って即決。
久しぶりに会う友人も多かったけど少しも変わってなく、
楽しい時間を過ごしてきました。
会場は友人の地元の方で少し離れた場所だったため
昨日は泊まる事になったけど朝まで騒いでて
帰ってからさっきまで寝てました。
しかし、かえった時の所持金が147円て。
急に2次会参加を決めたため余分なお金を持たず
財布の中にあるだけだったんでちょっときつかった。
ホテルの有料放送を見たのが原因なんですけどね。


今現在、バレはしてないんハズなんで見る事は無いだろうけど
結婚した友人へ


結婚おめでとう
これで10年近い長く深い想いも成就できたね。
これからは二人で長い道を歩いていくんだけど
きっと上手いこと支えあっていけると思ってます。
大変なこともあると思うけど、頑張れ、そして幸せに。