不況の波

最近になって小松未歩が9月に新しいアルバムを出していた事を知り
CD買いに行きました、昨日ね。
今日はさっきまで寝てたので全くネタ無し。


それでCDの話なんですけど、
何処にも置いてなくて5件程廻ってきました。
最近はCDの売れ行きが悪いって聞いてたけど、
その所為なのかと考えたり。
店舗の規模が小さくなってたり、客は俺の他は一人だったり
何年か前のは見かけるけど、お目当てのは見つからない。
近頃はCD作る数減らしてんじゃねーかとか考えましたよ。
ややマイナー好みな自分に苦労します。


話は変わって八右衛門さんのダーティプレイスにて開催の
〜取り返しがつかない言葉グランプリ〜に参加します。
そんな訳で日付が変わった直後にもう一回更新する予定です。