久しぶりに見た夢で凹

夢って普段は見ても覚えてない事が多いのですが、
今朝ははっきりと覚えてて哀しい思いをしました。
内容は以下の通りです。


ふと気付いたら下着姿の女性二人が俺の事をすごい誘ってくるんですよ。
もう誘ってくるというか次々と脱がされるは、触られるは、触らされるは
といった具合で「春?冬だけど人生の春?」とか大喜び。
行為は更にエスカレートして、もう準備万端。
いよいよ夢の3Pかっ!!(ホントに夢だったけど)
といった所で美女二人が消えてしまいました。
更に周りも真っ暗になり俺はその中で猛烈にオナニー。
すると司会者らしき人が出てきて
『いかがでしたでしょうか?
今宵の催眠術ショーはお楽しみいただけたでしょうか。
それではまた次の機会にお会いしましょう。』
とか言って全てがフェードアウト。


えーとね、内容が中学生レベルとか、夢の中でもオナニーとか
いろいろあるけど一番哀しかったのは
俺のポークビッツがヘソまで反返ってた。