やっべー昨日書いとくんだった。

gukku2004-01-15

実は昨日、一昨日と風邪引いて寝てました。
あ〜あ、ついてないなーと思っていた俺の元に舞い込んだ1通の封書。
おフランスからのエアメール。
心当たりはないけど何だろうと思い開けてみると
当選通知書が入ってました。
その内容は「300万円のアウディA2新車または賞金」
やったー今までのついてなさが全部吹っ飛んだよ。
『ここ何年か懸賞に応募すらして無いのに当選』したんだから。
しかもねなんとドイツ国営ロトくじにも参加できるようです。



HEY!!ジョージちょっと待てよ、もう一度よく考えてみようぜ。
送り先はフランスだったよな、で、くじはドイツのものか。
ボブ聞いてくれよ更に返信先はオランダだぜ。
そういえば中身は全部日本語だったぜ、ベス。
インターナショナル色がベリークール。
送り主はいったい何者だ!!
KTWクラブ


騙された_| ̄|〇