結果発表

思いつき緊急企画『HN募集』ですが
応募期間が1日半という短さにもかかわらず
2通頂きました。
seimaくん水原さんありがとうございました。


しかし多分0通だし、このまま誰だかよく解らない人を
正式採用しようと考えてました。
どれだけ仲良くなっても誰だかよく解らない人だし、
このままオフ会に出ると
「誰だかよく解らない人はこの後どうするんですか?」
というような会話が発生するかもと
楽しそうだったんで、ちょっと残念です。
もしくは「   」とスペースを3つ打って
なんて呼んだらいいの?ってのもいいかなって
思ってたんですけどね。


さて結果の方といいますと新HNは
「やまださんとか鈴木さん」に決定しました。


あっそうそうグックというHNを残す条件ですが
支持率100%でした。
いい線まで行ってたんですが、
新しいのが届いたのでしょうがない。
ということで
さようならグックさん今までありがとう。