タイトルの付け方忘れた

1ヶ月放置の間に500もカウンターが廻ってしまい
このままずっと何も書かなくてもいいんじゃないかと
考えましたよ、ちょっとだけ。
そんな訳でお久しぶりです。
とまあ、閉鎖と背中合わせの状態のここにも
毎日足を運んで下さる方もいて申し訳ないです。
基本的に先月書いたように日記は月初めに一回の予定です。
一応、何回か書く予定の時は前の更新で
その旨を書いていくつもりですので
なるべく無駄足は踏ませたくないと思ってます。
さて、この一ヶ月何をしてたかといえば何もしてません。
巡回はやめられなかったですけど。
そのおかげで今月限りで閉鎖される事になった方々に
形ばかりとはいえ挨拶できたので
嘘つきも良かったのかなと考えたり。
しかし、今年の春は別れが多い。
ネットでもそうだし、会社の方も2人の人が辞めていきました。
物事って重なる時はよく重なるようです。
できるなら、嬉しい事が重なった方がいいのだけど。
そんなわけで、今月はここまで、また来月お会いしましょう。


追記
ゴールデンウィークだし、5月3日に関東に足を伸ばしてみたいと
思ってるのですが遊んでくれる人はいますか?
時間が取れそうな人はコメントに書くか、メールをくれれば喜びます。
飛行機のチケットもあるし、今度の日曜日までに最初の反応が欲しいとか我侭を言ってみます。
当然、反応が無ければ行きませんし今年も引き篭もります。
ちなみに関東方面はベロ(オイラ怪しいもんじゃないよっ!)の片手で
ギリギリ数えられるくらいしか行った事無いので
反応してくださった人に色々とお任せするかと思うのでそれも考慮にいれて下さい。


追記2
反応があればその度報告の更新をします。