無題

昨日の夜の出来事です。
極秘作業に疲れ寝ようとしたところ
天気予報通り雨や風の音が強くなる中
何処からともなく声が響いてきました。
地の底から聞こえるようなくぐもった男の叫び声。
耳を澄ませて聞いてみたものの
はっきりと聞き取る事は出ませんでした。
気味が悪いと思いつつも何て言ってるのか気になり
更に集中して聞きました。
どうやら同じ言葉を繰り返し叫んでるようでしたが
内容までは分からず。
「もしかして心霊現象?」
不安な気持ちと異様な寒気を覚えました。
そうは言ってもただのカラ元気か
好奇心の方が勝ったのか分かりませんが
正体が分かるまでは寝れませんでした。
そして今度こそと思い
また声のする方に全神経を傾けました。
すると、やっとの事でその男の叫び声らしきものを
はっきりと聞くことが出来ました。
それは俺がテレビでしか見る事の出来ない世界の
入り口だったかもしれません。










『天○陛下バンザーイ!!』






あのね、あの二人が自分の住んでる土地に来て
生で見れてテイイション上がったのは分かったから寝かせて。




追記
昨日のクイズに正解者が名乗り出た模様です。
「○○出し」してって言われました。
明日の21:00時くらいに来て後悔するといいよ。