貧しくたって〜哀しくったて〜

gukku2004-05-30

コートの中では平気なの
こんなシーツで半月くらい前から寝てます、やまださんとか鈴木さんです。
金がなけりゃ暇もない、それ以上に困っているのが
ネタがない。
3月から3ヶ月もサボッてる休止してると
ネタを探そうという気力が出てきません。
まあ、夏になったら忙しさでノイローゼになって
首吊る予定なんでそれまでの我慢。
年末までゆっくり待っていてください。


追記1
古瀬絵理って「ふるせえり」って読むんですね。
世界ウルルン滞在記見て初めて知った。
あぁ、失敗した、ごめんなさい


追記2
随所で長いと不評の「やまださんとか鈴木さん」ですが
今回縮めて『やまと鈴』にしたいなと思ってます。
宜しければご意見をお待ちしてます。