終了

皆様に御愛顧いただいた偽日記代打日記書かせてください企画は
本日をもって終了いたします。
閉鎖前に一発打ち上げてやるという企画ではなく1周年企画でした。
密かにおめでとうを言ってくれた方々ありがとうございました。
意地張ってばかりじゃなくたまには素直になるっていいもんですね。


さて何人かの方々を混乱させた「締め切りは秘密」ですが
「最後のメールが届いてから3日」でした。
だからお題を1人5個じゃなく1人5通出せって書いてたのです。


応募してくれたサイトの皆様にお礼代わりのコメント
β級少年 九條くん お題「代打頂戴!(はぁと)」
一番早い応募ありがとう、お題は確かに難しかったけど
都合のいい事にはNoと言えない日本人なんです。


水鏡(浩太の日記) 水原さん お題「代打日記」
九條くんのお題の次に水原さんのお題が届いたとき
今回は「代打〜」で縛りを入れようと皆が陰謀を張り巡らせてるかと思いました。それとばらまかれた毒薬の行方が気になります。


addiction −依存症− みーさん お題「みーさんに対する愛を語れとかそんな感じ」
非モテに愛を語らせるとか拷問以外の何物でもありません。
両思いよかったですね、おめでとうございます。


Sanctuary Rev.2 mauさん 
お題「香港映画におけるサモ・ハン・キンポーのポジションについて」
締め切りについてヤキモキさせて申し訳ありませんでした。
秘密の部分は上に書いたとおりです。
俺がカッコイイかどうかは金正男の写真と相談してみましょう。


ダーティープレイス 駿河八右衛門さん お題「エメリヤーエンコ・ヒョードル
俺がアホなせいでリンクがおかしくなってて
伏せていた部分が読めなくなってました、すみません。
しかし格闘技を全く見ない俺にはかなり厳しいものでした。
(八右衛門さんのところのBBSにはリンク先が読めるのを
張ってるので興味がある人はお手数ですがそちらで確認してください)


お題を下さった皆様、そして読んでくださった皆様ありがとうございました。