あせり

世間ではオフ会とかボーナスとか浮かれているのをよそに
午前中の会議が終わり、日頃たまった疲れに叩きのめされかのように
帰って飯食ってから昼寝という週に一度のお楽しみを貪ってました。
で、先程目が覚めたんですけど起きた直後に思った事。
*******************************
ふわぁ、良く寝・・・この明るさは・・・もしかして朝?
ヤバイ寝過ごしたラジオ聞き逃しちゃった!
これが御褒美とばかりに今週頑張って来たのに。
ごめんね、美女達
待て待て、日頃を思い出してみろ
朝5時に寝ても9時には普通に活動始めてるじゃない
いくら疲れてるとはいえ15時間も寝るなんてありえない
えーと、今何時だ・・・17:45か、よっしゃやっぱりそうか
よかった、これで多い日も安心てなぐらいに安心
*******************************
久しぶりに豪快に寝ぼけました。
これは俺がアレなんじゃなくて朝早くから明るい夏の所為
まあ、そんな過去はどうでもいいや未来を見て行こう。
というわけで、大きい人そして美女の皆さん
ラジオ頑張って下さい。