整理整頓は必要です

最近は忙しさを理由に会社の机周りも腐海と化してます。
下書きしたデータを打ち出してチェックして要らなくなったら
捨てればいいのに後で使うかもと、とりあえずそこら辺に放置。
それが積み重なって何がどこにあるのかさっぱりわからない。
今日は仕事中にある資料見ようと思って探したけど見つからず
30分ほど探して置いた記憶のない書類の山の下から発掘。
その分だけ帰るのが遅くなったよ。
今の仕事が片付いたら少し努力しよう。


追記
昨日はたくさんのコメントありがとうございました。
途中で「やまと鈴」と打つのが嫌になりました。
ランキング通り俺って人気者?って勘違いしそうです。
ただあそこに書いてあった
「人々を癒す」っていうより「人々を冷やす」事の方が多いんですけど。
それと恋愛の傾向にあったメランコリーって改めて意味調べたら凹んだ。