8月10日分その2

さすがに1行じゃあんまりだなと思ったので少し追加。
とりあえず書くことを決めてないので今日の一日を振り返ろう。


6:30 起床。機能は早めに寝たので目覚めも早い。
6:40 パソコンの電源を入れる。
6:50 朝風呂を浴びるため準備を始める
7:00 めざましの占いを見てちょっと凹む
7:30 風呂に入る
8:00 めざましの占いを見て結果が分かってるのに凹む
8:20 出社
8:30 朝の一服とともにソリティアを始める
12:00 昼食
13:00 午後の仕事を始める前にソリティア
14:00 マインスイーパーに挑戦するもクリアならず
16:00 上司から手直しの仕事をもらいイライラしながら訂正
17:00 今日贈らなければならない書類の存在を思い出す
18:00 帰宅途中で宅配便に直接書類を持っていく
18:10 立ち読み開始(今日は「KISS」と「FEEL YOUNG」)
19:00 帰宅そして調理開始
19:40 パソコンの電源を入れて飯を食らう
20:00 豆腐1丁の重さを実感する
20:30 今日はごまかしだけで行こうと1行だけ更新する
21:30 1行更新に対して後悔を始める
22:00 現在にいたる