サイト名変えました

昨日の宣言どおり今日も引っ張ってみたり
さて、昨日応募して今日締め切ると言う
あわただしさの中、1通の応募がありました。
ありがとうございます。
送られてきたのは


「Fake diary」


だったのですが、まことに申し訳ないのですが不採用とさせてもらいます。
最初の頃に併せて載せていた事があるというのが理由です。
てか、こんなシャレた言い回しは俺には似合わない
むしろ、地べたを這いずり回るような泥臭さの方がお似合いだよ。
そんな俺らしい言い回しはといわれると


「似日記」


漢字が一文字変わりました。
読みは変わってません。
意味もそれほど変わってないと思う。
やる気は相変わらずです。
脇から強烈なスメルがして困ってます。
体もさりとて心の休みが欲しいです。
そしてリンクは通常通り思いついたら変えてください。
ごめんなさい。