情報

昨日「家なき娘」を買いに行こうと思い立って
街中の本屋に行ってきたんですけど
潰れてローソンになってた。
前もって調べておけば、
往復一時間歩いただけという時間の使い方をしなくてもよかったのに
とか思うと悔しくてメロンパン買って帰りました。
不必要な情報に踊らされ大事な事を見落とす、もうこんな生き方をしたくない。


なんだか湿っぽくなっちゃいましたね。
普段じゃありえない時間まで起きてるんで思考が停止してるんだと思う。
実際、昨日ゆうか一昨日といってもいいような時間だし
ぶっちゃけ今日も引きこもってた訳で書く事ないから
前日の事を書いてたりするんですけどね。
しかしこれもうまいフォローじゃないな。
とか思うそんな一日でした。