出張土産

福岡出張ということで明太子を頂いて帰りました。
しかしですね、自炊を積極的にしない上に飽きっぽい性格のため
重さ270gとかなってたし、箱の大きさから6〜8個くらいあると思われる
このブツを半分ほどで廃棄処分しそうなので
10月11日という賞味期限前後に食いきってしまうよっていう方で
俺に住所と受け取り用の名前を教えても構わないという人がいれば
メールフォームにて必要事項を記載してお送りください。
締め切りは10月3日の午前9時とします。
抽選の上1名様に3日のお昼には発送しようと思います。


必要事項
1.住所
2.受け取り用の名前
3.受け取り希望日及び時間(宅配便で送ろうと思うので常識の範囲でお願いします)
4.明太子に対する愛を川柳で(抽選には全く影響しないのでなくても構いません)


追記1
受け取り用の名前としたのは受け取り時にハンコを用意するなり
確実に家にいてサインできるとかであれば偽名でもいいんじゃないかなと思っただけです。


追記2
受け取り人の電話番号って書かなくても届きますよね?