萌え

今日本屋に行ってお目当てのマンガを探してたら女子高生の会話が聞こえてきました。
「萌えっていつ使うん?」
「試験にはでないでしょ?」
「あんたってマニア?」
矢継ぎ早に友達に聞いてました。
友達の方はそれなりに答えてましたが
最後の質問は辛かったらしく歯切れの悪い返答でした。
そんなやりとりをニヤニヤしながら聞いてたんですが
会話の一部にボーイズラブという単語を耳にして
俺とは違う世界の人達なんだとその場をあとにしました。


それはそうと今日は3冊のマンガを探してたんですが
「プリティ・ママがライバル!」
絶望に効くクスリ 0NE ON ONE」
と特に欲してたモノには巡り合えず今日の成果は
彼氏彼女の事情」だけでした。
マイナー好きには世知辛い世の中です。

追記
addiction −依存症−に代打を書かせてもらいました。
いつもお世話になりありがとうございます。


追記2
忘れてた。
1万ヒット突破しました。ありがとうございます。
何かを考える余裕が時間的及び精神的にないため企画は無しです。
企画どころか今後の更新すら危うい。