御主人様…私を虐めて下さい…

こんなタイトルのメールがきたら思わずあけちゃいますよね?
内容はどこぞの業者がだしたそのままだったんですけど。
【M娘専門無料サーチ】
このメールを拝読頂き誠に有難う御座います。
今回貴方様にかなりお得な無料情報を提供致します。
男性から虐められたい、かなりMな娘だけを集めました!
ソフト、ハード、初心者の方、ちょっと違った?がしたいという方でもご利用になれます♪


ちょっと周りを見渡せばこんな出会いに頼らなくても
自称Mの人って何人かでてくるんですけどね。
でも、そんなMの人達を弄ってると
いつの間にか立場が逆転して悶え喜んでる自分がいたりいなかったり
やっぱり俺の方がM属性が強いのかな。